• 締切済み

プレビューウインドウが表示されない

気がついたらOutlook Expressのプレビューウィンドウにメールが表示されません。 レイアウトの設定には、チェックが入っています。 マウスで画面の中に入っているか見てもだめです。

noname#7866
noname#7866

みんなの回答

• akif
回答No.1

参考URLの真ん中より下あたりに、プレビュー機能を使用するには、Microsoft Outlook Express (バージョン 5.0 以上) を既定の電子メールアプリケーションとして設定する必要があるとあります。 記述にしたがって、規定のメールアプリケーションとして設定してみてください。 ただ、昨今のウイルス事情をかんがみると、プレビュー機能は切っておいたほうがいいのではと思います。 トレンドマイクロの「Outlook Expressでメールを自動的にプレビューさせない」をご覧ください。 http://www.trendmicro.com/jp/security/general/winsec/ie-oe/winsec9.htm

参考URL:
http://office.microsoft.com/ja-jp/assistance/HP010390591041.aspx