• ベストアンサー

OE6 ウィンドウの大きさ

Outlook Express Ver.6を使っています。 レイアウトの「プレビューウィンドウを表示する」からチェックをはずした設定にしています。  受信トレイ新着メールをクリックすると、そのメールが開きますが、開くウィンドウの大きさがとても小さいのです。最大化ボタンをクリックすると画面いっぱいに拡がります。 新着メールをクリックした時点で、ウィンドウが画面いっぱいに拡がるようにしたいのですが、どうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Shuriken4
回答No.1

小さい画面の時に、右角(左角)にカーソルを持って行き、カーソルが 変わったときに画面をのばしてください。 すると次からは大きい画面で見られると思います。

nanakomatsusima
質問者

お礼

できました! ありがとうございました!!