• ベストアンサー

Windowsメール

Windowsメールを開くと、ようこそWindowsメールへ、というメールが自動的に届いたのか? Outlook Expressのように [受信トレイ] に 1 通の未開封メッセージがあります。 という画面になりません。 Windowsメールの画面を切り替えなどは可能なのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CONAN18
回答No.1

>ようこそWindowsメールへ この画面は購入されて一度もメールの送受信がされていない状態を表したものですので、普通の状態の画面です。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/answerqa_main.jsp?009118 上記URLのプレビューウィンドウを表示する。のチェックを外して見て下さい。

ID-p-_-q
質問者

お礼

切り替える事ができました、ありがとうございました。