• 締切済み

カセットテープからのLINE IN

ウンドウズXPを使っています。カセットテープからのLINE IN でパソコンに入力するにはどうしたら良いでしょうか?

みんなの回答

• yasuto07
回答No.3

通常は、ラインインコードラインインコードで、おとは、入るんですけどね。 ステレオミニ×ステレオミニコードだけ、あとは、アウディオコーダ などのそふとをだうんろーどすれば、録音は出来ます。

• saishisu
回答No.2

下記URLを使用しております。 価格も手頃でとても扱いやすく音質も文句なしです。 ソフトも付属しておりますので直ぐに使用できます。

参考URL:
http://www.iodata.jp/prod/multimedia/sound/2003/ddvox/
decoctan
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。

• 10be
回答No.1

参考URLのUA-1Xはどうかな? 波形編集ソフトも付属しているし、価格も結構手頃だと思います。 自分もこれでテープ→PCをしています。 CCCDもアナログ音源になるけど、取り込めます

参考URL:
http://www.roland.co.jp/DTMP/index.html
decoctan
質問者

お礼

ありがとうござました。 ぜひ、買いたいと思います。