• ベストアンサー

このおもちゃ教えてぇ~

 カテ違いでしたらすみません。先日、CMで見たおもちゃなのですが名前を覚えていなくて困ってます。  そのおもちゃというのは形が三角形でそれぞれの面が遊び用面になっていて叩いたりいじったり出来ます。こんな説明ですみませんが分かる方、いらしたらお願いします。

  • 妊娠
  • 回答数4
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tamahana
  • ベストアンサー率44% (16/36)
回答No.4

私もCM見ました! コレではないでしょうか? Peopleの「熱中知育5面体」 Peopleのホームページで画像探したのですが分からなかったので 他のところで探してみました。 3月上旬に新発売の商品のようです。

参考URL:
http://www.ok-ryutsu.co.jp/page193.html#lcn001
M-422A
質問者

お礼

これです、これ!ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • kirara-ki
  • ベストアンサー率31% (520/1650)
回答No.3

この中(下記)に、ありますでしょうか?

参考URL:
http://www.people-kk.co.jp/showroom/chiiku/chiiku_top.html
回答No.2

トイザラスのHPで探してみました。 多分これの事だと思います。 URL貼り付けておきますねー^^

参考URL:
http://www.toysrus.co.jp/toys/cat_detail.sp?ITEM_ID=342998&SUB_ITEM_ID=000&TAB_ID=1&CAT_ID=50&TABLE_NAME=TAB_TOP_0001
  • mamaty
  • ベストアンサー率29% (90/310)
回答No.1

ひょっとしたら、これかなぁ?赤ちゃん向けのおもちゃなんですけど。ピープルからでている「やりたい放題」

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002U3OYW/250-8457462-2877011

関連するQ&A

  • おもちゃの名前を教えてください

    90年代後半、がちゃがちゃでよく見かけたおもちゃなのですが、大きさが大体幅5cmくらい、黒くてプラスチック製、簡単なムービーカメラの形をしていて、のぞいてボタンを押すと、内臓のフィルムがカシャカシャ回ってアニメーションが見れるというものです。 名前を知りたいのですが、何という名前のおもちゃか分かりません。 お教えいただけると助かります。 どうぞよろしくお願いします。

  • 玩具で・・・

    昔、自分が買ったことのある玩具で名前が思い出せないものがあります。車の玩具でロボットに変身したかどうかは忘れてしまいました。トランスフォーマーとかではないと思います。90年代前半に発売されていたと思うのですが、テレビでCMとかやっていたのでバンダイかタカラの製品かなぁと思います。アニメにはなっていないと思います。この玩具の名前が思い出せる方がいましたら教えてください!

  • むかしのおもちゃで

    30年位前のおもちゃなんですが さくらんぼみたいな形をしたおもちゃで、二つのたまをカチンカチンとぶつけさせて遊ぶおもちゃがありましたが、名前が分かりません。 知っている方、教えてください。

  • このようなおもちゃを探しております。

     こんにちは。私は現在28歳です。私が小学生のころ遊んでいたおもちゃなんですが、もしご存知の方がいらっしゃったら、教えていただけると助かります。  そのおもちゃとは、 ・縦30センチ、横20センチ、高さ10センチくらいの直方体 ・丸、三角、四角の形がその箱の中に無作為に並べられている。 ・制限時間3分以内に、いろいろな形をしたものを、丸、三角、四角の 形の中に納めていくという形を捉えるパズル ・時間内に完成できないと、「バンッ」と音がして、完成させたものが バラバラになってしまう。 というおもちゃなんですが、説明が不十分なのですが、ご存知の方いらっしゃったら、どうぞよろしくお願いします。

  • こんなオモチャ知りませんか?

    1 掌くらいの大きさで卵型らしい。ゴムのような素材。 2 壁に投げつけるとべったりくっつくがしばらくすると取れて元の形になる。 上記のようなオモチャの名前を知っている方いませんか? 仕事場で欲しがっている人がいるのですが詳細がまったくわからず・・・売っているのかどうかも知りたいです。

  • タイのおもちゃ?の遊び方

    先日、母の知合いの方がタイに行ったお土産だと言って、母がもらって帰ってきたおもちゃらしいのですが、遊び方がわかりません。 そのおもちゃを売っていた店のおじさんがすごく上手に回していたと言うのですが、どんな風に回していたのかなど覚えていないらしいです。名前もわかりません。 ネットでも調べましたがそれらしきものを見つけることができませんでした。 名前や遊び方など何か知っていたら教えてください。

  • チョロQに似た小さい車のおもちゃ

    なかなか名前が思い出せないので質問させてください。 今から25年~30年前に所持していた車のおもちゃがあります。 チョロQよりも小型(大人の指の第1関節くらい)で、チョロQのように後ろに引いてから 動かすのではなく、前に押し出して走らせるタイプのおもちゃでした。 とにかく動きがトリッキーで、壁にぶつかるとその場でくるっと方向転換したり、 ちょっとの段差でも車体が方向転換したり、 場合によってはぶつかった場所でくるくると何回か回転して、その後走り出したりしてました。 片側のタイヤだけで車体を斜めにして走ったりもできたと思います。 そのおもちゃ自体CMで存在を知り、その後親に買ってもらったのでCMもあったと思います。 CMの一部も覚えてまして、コップの周りをくるっと回って走ったり、 くるくる回ったり、その小さいボディを指一本で押し出して走らせるシーンがありました。 形はジムニーとかそういう角ばった形だったと思います。 後ろに十円玉を挟めたと思いますがこれは自信がありません。 どなたか知ってる方いますでしょうか?

  • このおもちゃの名前わかりますか?

    デパートのおもちゃ売り場で見たのですが名前がわかりません。 確か20cm×20cmくらいの枠に穴がいっぱいあいていて、 ペンに通した紐を穴に通して絵を描くものでした。 この名前わかりますか?

  • おもちゃの名前教えて

    おもちゃなのかゲームなのかそれとも時計なのかわかりません。 手のひらに乗る大きさで形は箱形 中に人が住んでいてその箱どうしをあわせると  人が自由に移動できます。 そのぐらいの情報しかありませんがわかる方いましたらおもちゃの 名前教えて下さい。

  • このおもちゃの名前は?

    児童館にあった、ポンデリングみたいな形のおもちゃの名前をご存じの方いませんか? ブロックみたいに、互いに組み合わせれるようになっています 普通に購入できるものなんでしょうか?

専門家に質問してみよう