OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ISPサポートランキング

  • 困ってます
  • 質問No.129043
  • 閲覧数275
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 26% (15/57)

ISPの選択に困っています。
接続料・速度・サポートなど選択には色々な基準があると思うのですが、私の場合特にサポートの充実度が気になります。
そこで、ISPサポートランキングのような評価がどこかに出ていないのかと探しているのですが.....
ご存知の方サイトを教えて頂けないでしょうか
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 46% (2840/6109)

こんばんわ、jixyoji-と申します(*^_^*) 。

個人的な意見としてお勧めのプロバイダーがあります。将来高速ブロードバンドのADSL対応のプロバイダーなどを考慮し、もしプロバイダーをお探したいのであれば、私は日本ユニシス社の「U-net SURF」をお勧めしておきます。理由は回線が確実につながり、サポート体制が 平日は9:00~22:00、土日祝祭日も9:00~17:30まで電話サポートが万全であったりと色々顧客満足度の高さがあるからです。
又女性・学生・60歳以上・障害者の方は割引があり、女性の方にはLadiesSURF・学生の方にはStudentSURF・60歳以上の方にはSilverSURF・障害者の方にはDreamSURFのお得な割引コースが用意されています。
ネット関係の大手雑誌の「あちゃら」でプロバイダー総合1位を獲得してましたし、プロバイダ・ランキング調査で連続1位(『日経netn@vi』2000年7月号、『日経netn@vi』2001年1月号、『Yahoo! Internet Guide』2001年1月号)になるなど、つながりやすさには特に力を入れています(*^_^*)。

「U-netSURF」
http://www.netsurf.ad.jp/

もし自分で探したいというのであれば参考HPも掲載しておきます、参考にしてください。

「Provider Power Search」
http://door.garage.co.jp/prov/

「インターネットマガジン・プロバイダーガイド」
http://internet.impress.co.jp/provider/

「賢いプロバイダーの選び方」
http://www.php.co.jp/news/mail/provider.html

「ISP(プロバイダー)の選び方」
http://www.isp.alice.ne.jp/

「プロバイダーエクスプローラ」
http://www.tky.3web.ne.jp/~masao777/

「プロバイダー通」
http://www.providers.st/

「プロバイダー引越しセンター」
http://pmc.infoseek.co.jp/

「無料プロバイダー徹底比較」
http://www.kaiteki-net.com/freeprovider/index.html

それではよりよいプロバイダーが選択できることをm(._.)m。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 30% (150/490)

 単純に 「インターネットプロバイダー」や 「プロバイダー評価」などで、ネット検索かけたら 色々と出て来るんじゃないですかね!!?(^_^)
 単純に 「インターネットプロバイダー」や
「プロバイダー評価」などで、ネット検索かけたら
色々と出て来るんじゃないですかね!!?(^_^)