• ベストアンサー

鳥の詩??

flashで鳥の詩という曲を聴いてから、頭から離れません>< 調べて見ると、アニメで使われている曲らしく、「AIR」というアニメのオープニングらしいです。 ぜひその「鳥の詩」のCDがほしいのですが、CDショップやレンタル店でも置いていませんでした; どこにいけば手に入るでしょうか?? パソコンからのダウンロードも考えています。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marutarou
回答No.1

どうぞ

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006IUSD/249-9612439-8373933
rose1027
質問者

お礼

ありがとうございます。 サウンドトラックに入ってるんですねヽ(^▽^@)ノ 参考になりました。

その他の回答 (1)

• rmz1002
回答No.2

「AIR Original SoundTrack」というのに収録されています。 販売店は参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://key.soundslabel.com/howto.htm
rose1027
質問者

お礼

ありがとうございます。 大変参考になりました。 近くに店舗があるので、探してみようと思います。 ありがとうございましたヽ(*^0^*)ノ