OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

金沢の焼肉屋さん

  • 暇なときにでも
  • 質問No.128993
  • 閲覧数239
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 71% (76/107)

今月末に金沢へ遊びにいきます。友人共々、焼肉好きなのでおいしい焼肉屋さんを
教えて下さい。お手頃で、店員さんの接客がgoodな所がいいです。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 35% (5/14)

rushanさんは、どちらに住んでいるのですか? 関東でしたら、味付けの焼き肉が多いと思います。 金沢は味付けの焼き肉は少なく、肉の新鮮さとタレで勝負する焼き肉です。 お奨めは「焼肉たかちゃん」です。 5時より開店ですが、いつも開店前より並んでいます。 味は良いし、値段も安いので一番のお奨めです。 ただ、金沢駅や繁華街の片町から少々遠い所にあり、タクシーでは3000円位かかると思います。 詳 ...続きを読む
rushanさんは、どちらに住んでいるのですか?
関東でしたら、味付けの焼き肉が多いと思います。
金沢は味付けの焼き肉は少なく、肉の新鮮さとタレで勝負する焼き肉です。
お奨めは「焼肉たかちゃん」です。
5時より開店ですが、いつも開店前より並んでいます。
味は良いし、値段も安いので一番のお奨めです。
ただ、金沢駅や繁華街の片町から少々遠い所にあり、タクシーでは3000円位かかると思います。
詳細は、参考URLをごらんになって下さい。


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ