• ベストアンサー

焼き肉さんを色々巡っておいしい所を探しています。

焼き肉が大好きで、最近社会人になってお金に余裕ができたので、焼き肉さんを色々巡っておいしい所を探しています。 ですが、まだ発見できてない焼き肉やがあるのではないかと質問させていただきました。 仕事先が横浜市なので、できれば横浜市周辺でお願いできると助かります。あまり遠くなければその他の所でも大丈夫ですので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おくうというお店が横浜市にありますよ。私の知る範囲ではここはかなりおいしかったです。 和牛に拘りを持っているお店で、すごくおいしいものばかり出してくれます。 お酒なども充実しているので、会社が近くにあるのなら同僚の方と飲み会に使うのもいいかもしれませんね。 そこまで焼き肉に精通しているというわけではないのですが、前食べた時、すごくおいしかったのでおススメします。