• 締切済み

札幌の焼肉屋&イタリアン

札幌市内のおすすめの焼肉屋、おいしいイタリアンレストランを探しています♪♪ カップルですが、オシャレな所ではなくても大丈夫です。 おすすめはありますか?? できれば、ススキノ・大通り周辺希望です。 ちなみに、今話題の「だるま」には行ったことがあります^^

• oneco
  • お礼率42% (16/38)

みんなの回答

• toto07
回答No.1

自分は行ったことはないのですが、札幌在住の友達が進めていました。 あまり洒落た店ではないようですが、味は「最高!!」との事です。 割と芸能人の客とかも多いらしいですよ!

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/h000900/
oneco
質問者

お礼

ありがとうございます! 行ってみます!