-PR-
解決
済み

札幌で朝食が食べれるおみせ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.36278
  • 閲覧数536
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (5/5)

ゆきまつり期間中に、札幌を楽しんでこようと思っています。
滞在期間が限られているため、1日3食フルに札幌グルメを楽しみたい!ので
札幌駅、または大通り周辺で
朝から営業しているお店を教えてください。

できれば和食希望です。
よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 33% (2/6)

私は一応地元人ですが、朝から営業しているお店は解りませんでした。

あまり朝から営業している札幌グルメは聞いたことがありません。二条市場なら営業しているお店もあると思いますが、観光客相手なところがあるので、北海道での相場より値段が高いとチラホラ聞きます。

私のおすすめとしては、駅弁などいかがでしょう。北海道の雰囲気は味わえるかも知れません。(駅弁て、朝から売っているし、その土地の特産物を売りにしていたりしますよね。)

少し足をのばして小樽のお弁当や、お寿司もおいしいと思います。

旅行楽しんでください。足もと、本当に本当に滑りますので(特に交差点)転ばないようご注意ください。

参考になったでしょうか。
お礼コメント
komako

お礼率 100% (5/5)

ありがとうございました。
二条市場も、観光地気分で出かけてみようと思っています(^^
駅弁というのは気づきませんでした。いいアイデアですね。
足元の心配までありがとうございます。
札幌、楽しみにおじゃまします。
投稿日時 - 2001-02-05 09:49:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 38% (61/158)

それでしたら、二条市場へ出かけてみてはどうでしょうか?市場という性格上早朝から営業している店も多いので、楽しめると思いますよ。特に特定の店はあげませんが、いろいろ探してみるのも、楽しみの一つではないでしょうか?どうしても迷ったら、地元の人に聞いてみるのもいいでしょう。くれぐれも足元に注意して楽しんできて下さい。
お礼コメント
komako

お礼率 100% (5/5)

ありがとうございました。
さっそく二条市場をキーワードに検索してみると
朝から営業しているお店が見つけられました。
大変参考になりました。ありがとうございます!
投稿日時 - 2001-02-05 09:47:12