OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

全画面表示から元に戻すには

  • 暇なときにでも
  • 質問No.128779
  • 閲覧数511
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

IEで「全画面表示」した後で元の画面に戻すにはどうしたらいいのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 24% (11/45)

「F11」を押してみてください!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

F11キーで戻ります。 または、右上の「元に戻す」を押す。(「×」の左隣)
F11キーで戻ります。
または、右上の「元に戻す」を押す。(「×」の左隣)