OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

超探してます!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.128731
  • 閲覧数25
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 7% (12/169)

bad companyと言うアーティストを探してます。ジャンルはドラムンベース?です。ジャケは黒っぽいジャケにメンバーらしき人物が写っていたと思います。
今から1年位前にタワーレコードで試聴したのですがその後見掛けません。
bad companyについて情報があったら教えてgoo!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

 ご苦労様です。想像するにbad companyで検索するとブリティッシュの名ボーカリストのポール・ロジャーズやミック・ラルフスらのバンドの方が出てきて大変だったのでは?日本のHMVで検索したら出てきました。日本盤は出ていませんが輸入盤店で入手可能ではないでしょうか。
http://www.hmv.co.jp/search/title.asp?category=ARTISTS&keyword=Bad+Company+%28dance%29&artist=000000000141898
 2000年7月号の『ミュージック・マガジン』の輸入盤紹介にも載っていました。ほめられています。
 ↓のamazonn.ukの資料でご確認ください。
お礼コメント
masa2

お礼率 7% (12/169)

pfm殿お見事!こいつです。ロン毛のうつむいてる人がKORNのjohnathan davisに似ている事だけは覚えていたのですが、、、
恐れ入りました。御協力感謝です。
投稿日時 - 2001-09-03 01:27:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

この中のどれかでしょうか~?
黒のジャケ写が結構あるんで、どれだか分かりません。^_^;