• 締切済み

Timmy Vegas & Bad Lay-deeのAnother Dimensionという曲について

ラジオでTimmy Vegas & Bad Lay-deeというアーティストのAnother Dimensionという曲を聴き、大変気に入りました しかし、CD情報等を検索してもなかなか情報が得られません(海外サイトばかりがヒットしてしまいます) 詳しい情報がありましたら是非教えてください また、こういった音楽はどのようなジャンルに分類されるのでしょうか そういったことについても教えて頂けると嬉しいです

みんなの回答

noname#87168
noname#87168
回答No.1

全然知らない曲でしたが検索かけてみたらすぐ出てきました。 これですよね?。 http://ban-be.jp/item/?artist=3531

bluekzm
質問者

お礼

本当ですね・・・ なんで出てこなかったんでしょう すいません どうもありがとうございました

関連するQ&A

  • ズバリこの曲は誰の何という曲ですか?(音有り)

    ジャンルはR&Bだと思うんですが、10年くらいまえの曲だと思います。 テレビやラジオでよく耳にしたんですがおそらく男性黒人アーティストだと思います。 あまり情報が無いんで、とりあえずヘタクソですがうろ覚えで弾きましたので聞いてください。ズバリこの曲は誰の何という曲ですか?

  • 曲を分類して欲しいのですが

    僕はジャズとかロックとかあまり知識がないので 曲の分類が出来ないので この曲はどんなジャンルの曲か教えてください 後ご存知のようならこの曲の名前やアーティストもお願いします それと厚かましいようですがそのジャンルでの自分のお勧めする曲もお願いします

  • パンダトササノハ

    以前、たまたまラジオで「パンダトササノハ」というアーティストの「ピラミッド」と言う曲を耳にしました。 曲の内容は大部分がセリフで、笑える曲だったのですが、このアーティストはどんなジャンルに分類されているのでしょうか? あと、メジャーなアーティストなのかどうかも教えて下さい。

  • メディアプレイヤーでのライブラリについて

    Windows Media Player (Ver.12)でライブラリに音楽を追加すると、アーティスト、アルバム等で分類されます。 フォルダーに年間のヒット曲(MP3)をまとめたのものを作成したのですが、これをライブラリーに追加すると多数のアーティストやジャンルが表示されます。 特にダグ情報が正しくない場合は同じアーティストでも別に分類されてしまいます。 これらをタグ情報に関係なく作成したフォルダーでのみ表示し、他の分類(アーティストなど)は表示しないようにすることは出来ないでしょうか。 (再生リストは使わない。) メディアプレイヤーで出来ない場合、他のソフト(フリーソフト)で出来る物はないでしょうか。

  • バイオリンを使ったアップテンポな曲知りませんか?

    私はあまりクラシックなど、聞いていると眠くなってくるようなゆっくりした音楽は好きではないのですが、 以前にネットラジオでバイオリンを使ったユーロビート?のようなものを聞き、 とても気に入り少し探してみたのですが、中々見つかりません。 どなたかバイオリンを取り入れたノリノリな曲(ジャンルは特に問いません)、又はアーティストをお知りの方はいらっしゃいませんか? よろしくお願いいたします。

  • どうやって海外アーティストの情報を???

    みなさん、海外アーティストの情報をどのように仕入れていますか? 日本のアーティストなら、テレビやラジオ、有線や様々なメディアを通して仕入れられます。 たとえ誰が歌ってるかわからなくても「この曲いいな」と思った曲をパソコンなどで調べると出てきて 「よし、このCD買いに行こう!」という流れになるのですが、海外アーティストの場合そうはいきません。 テレビでもCMソングで聞いたり、たまに音楽番組に出ていたりするくらいで。。。 ぼくはラジオは聞かないので、テレビのみの情報になってしまいます。 雑誌では、曲はわからないし。。。 みなさんどのように情報を手に入れていますか?

  • 曲の入っているアルバム名

    パソコンのネットラジオで、外人が流していた曲なんですが、spanish flyという歌手名でone last tryという曲の入っているアルバム名が知りたいです。 それともう一つ、Serge Vegasという方のJolene Bad Girlという曲のも知りたいです。 amazonで歌手名で探しても、この曲が入っているアルバムは分かりませんでした。 どなたか分かる方回答よろしくお願いします。

  • 好みに合いそうな曲、分かりませんか?

    昔(小学校ぐらい)から洋邦関係なく音楽ばっか聴いてきたんですが、最近あまり自分の好みの曲が発見できなくなってきたような気がします。 もしオススメあればお願いします。(下のリストはジャンルが結構バラバラですが…) <好きなアーティスト> Backstreet Boys  Daniel Powter(BAD DAYしか知らないですが…) Eric Clapton  James Blunt(You're Beautifulしか...) Maroon5(This Loveしか...) Eminem, AKON, Kanye West, Run DMC, etc... Bacstreet~はほとんどの曲を気に入ってます。Ericは(Clapton Chronicleというアルバムが好きです) BAD DAYは、シンプルだけど、力強い感じがする…かな。 こんな感じなんですが、新鮮な曲はありませんか?「これ合いそうじゃね?」と思われた曲でしたらジャンルを越えてもらって大丈夫です

  • 一番好きな曲(洋楽)

    先日友達にお前の一番好きな歌手は?とか一番好きな曲は?と聞かれて答えることができませんでした。 音楽は好きです。j-popから洋楽のロックまでいろいろ聴きますがこれといって最高というグループや曲というのがありません。 そこで皆さんの中で一番好きなの曲ってなんですか?ジャンルは何でもいいです。海外アーティストのカテゴリなので洋楽でお願いします。

  • こういう曲のジャンルを教えてください

    以前、海外に旅行に行った時に偶然聞いて気になりました。 http://wearemynx.com/MYNX%20Music.htm ニューウェーブだとおもうのですが 細かくジャンル分けすると、なんというジャンルなのでしょうか? また似たような音楽のアーティストの情報があれば教えてもらえると嬉しいです。

専門家に質問してみよう