• 締切済み

Timmy Vegas & Bad Lay-deeのAnother Dimensionという曲について

ラジオでTimmy Vegas & Bad Lay-deeというアーティストのAnother Dimensionという曲を聴き、大変気に入りました しかし、CD情報等を検索してもなかなか情報が得られません(海外サイトばかりがヒットしてしまいます) 詳しい情報がありましたら是非教えてください また、こういった音楽はどのようなジャンルに分類されるのでしょうか そういったことについても教えて頂けると嬉しいです

みんなの回答

noname#87168
noname#87168
回答No.1

全然知らない曲でしたが検索かけてみたらすぐ出てきました。 これですよね?。 http://ban-be.jp/item/?artist=3531

bluekzm
質問者

お礼

本当ですね・・・ なんで出てこなかったんでしょう すいません どうもありがとうございました