• ベストアンサー

好みに合いそうな曲、分かりませんか?

昔(小学校ぐらい)から洋邦関係なく音楽ばっか聴いてきたんですが、最近あまり自分の好みの曲が発見できなくなってきたような気がします。 もしオススメあればお願いします。(下のリストはジャンルが結構バラバラですが…) <好きなアーティスト> Backstreet Boys  Daniel Powter(BAD DAYしか知らないですが…) Eric Clapton  James Blunt(You're Beautifulしか...) Maroon5(This Loveしか...) Eminem, AKON, Kanye West, Run DMC, etc... Bacstreet~はほとんどの曲を気に入ってます。Ericは(Clapton Chronicleというアルバムが好きです) BAD DAYは、シンプルだけど、力強い感じがする…かな。 こんな感じなんですが、新鮮な曲はありませんか?「これ合いそうじゃね?」と思われた曲でしたらジャンルを越えてもらって大丈夫です

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ell_mix
  • ベストアンサー率77% (35/45)
回答No.2

街やCMなどで耳に馴染み深い音楽ということでしょうか? そういった曲の中で 新鮮さならば ↓音なりますので注意 http://www.myspace.com/littlebabyfratelli the Fratellis です。ipodのcmでおなじみな感じですね。 あと最近注目が集まってる人と私の好みでチョイスしてみると。 mika ポップな感じの曲と美声 UKで注目アーティストです。パワーポップ系 http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=79041575 ↑音なるので注意 http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=61489218 DAUGHTRY(↑音なります)ロックバンド 圧倒的なボーカル力です。 http://www.purevolume.com/corinnebaileyrae R&Bグラミー賞ノミネート コリーヌ ベイリー レイ http://www.purevolume.com/falloutboy 意外と街中できくポップパンク Fall Out Boy 意外と街で聞く(ハード)ロック マイケミカルロマンス http://www.purevolume.com/mychemicalromance http://www.purevolume.com/gymclassheroes​ ヒップホップだったら、gym class heroes http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=50925829 女優ニコール・キッドマンの夫でカントリー歌手です。Keith Urban 音なりますので注意 バラバラのジャンルをあげてみましたが、好みのジャンルが見つかったら、こちらで http://www.purevolume.com/charts/top100/plays/signed/ ジャンルを設定して色々探すと楽しいですよ。

tookrow
質問者

お礼

MIKAの紹介してもらったページでの「ドゥン、タラリラリ...」のようなのがやけに耳に残りました。DAUGHTRY、すごくいい感じです!Gymの「バラララッ♪」の曲も良かったです。KEITHカッコイイ! 静かな感じで、個人的にKEITHが好きです。 別のサイトまで教えていただきありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#49383
noname#49383
回答No.3

KISSの「I WAS MADE FOR LOVIN’ YOU」 はどうでしょうか? 「The very best of KISS」なら良い曲ばっかりですよ!

tookrow
質問者

お礼

ありがとうございます。KISSっていうアーティストですよね? ちょっと発見できてませんが探してみます!!

  • toro117
  • ベストアンサー率28% (54/191)
回答No.1

ダニエル、ブラント、マルーン5が好きなら何故買わないのか気になりましたが・・、 とりあえず、ポップな曲が好きそうですね。 The Click Five ポップが好きならポップなロックもいけると思います。 Thomas Barsoe BSBが好きなら絶対気に入るはずです。新ジャンルの発掘にはなりませんが・・。 The Like ガールズバンドとかどうでしょうか? Vanessa Hudgens ポップな感じのR&Bです。

tookrow
質問者

お礼

その通りでした。自分でも買わなかった意味が分かりません…。 この4つ早速チェックしてみたいと思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • BadDay(Remix ver.)が入っているオムニバスCDを探しています。

    1週間ほど前に見たCMで、Daniel powterのBad DayのRemix(トランス?)された曲の入っているオムニバス式CDを探しています。 洋楽ばかりが入っているCDで、他にはJames BluntのYou're beautifulが入っていたと思います。 CDの名前はすっかり忘れてしまったので、探しても見つかりませんでした。 もしご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • テレビで流れてる(流れてた)洋楽教えて下さい!!

    最近Daniel PowterさんのBAD DAYという曲を聴いて、洋楽いいなぁと思ったのですが、海外のアーティストとか良く知らないので、何か聞いた事あるなぁ・・って曲から聞いてみたいとおもいました なので、Daniel Powterさんのみたくテレビでよく耳にするような洋楽を教えていただきたいです!お願いします!

  • 気持ちが落ち着く曲、教えてください。

    気分が落ち着くような曲を教えてください。 自分が好きな曲は、洋楽なら Bad Day/Daniel Powter Your Beautiful/James Blunt The Lazy song/Bruno Mars Just The Way You Are/Bruno Mars Elton John/Your song Where is the love/The Black Eyed Peas I Gotta Feeling / The Black Eyed Peas 邦楽なら 空はまるで/MONKEY MAJIK Around the world /MONKEY MAJIK ジレンマ/speena ガーネット/奥華子 変わらないもの/奥華子 僕らの夏の夢/山下達郎 などです。 アニソンでも洋楽でもなんでも聞きます。 回答お願いします。

  • 洋楽で応援歌を教えて下さい。

    洋楽で応援歌を教えて下さい。 失恋や自分に自信がなくて、前向きになれる曲、新生活を始めるにあたり応援ソングを教えて下さい。 Daniel PowterのBad Dayみたいな曲。 ジャンルはノーマルなロックや、ポップで探してます。 Vocalは男女問いません。 新生活にむけて、新しく人生をスタートさせたいのでテンポがいい曲も探してます。 よろしくお願いします。

  • 日ハムの金子誠選手の登場曲

    日ハムの金子誠選手の去年(?)の登場曲名を教えて下さい。【Daniel Powter Bad Day 】じゃないやつです。

  • MIKAやDaniel Powterみたいなアーティスト

    最近、洋楽にはまり始めた高校生です。 MIKAのAny other world や Happy Ending Daniel Powter の Bad day が凄く好きです。 こんな私にオススメのアーティストや曲があれば教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 洋楽をうまくうたうコツ

    洋楽をうまく歌うコツを教えてください! 今歌いたいのは「Daniel Powter」の「Bad Day」を歌いたいのですが、自分としてはかなり難しいです。歌うコツなどがあれば教えてください。

  • 最近の洋楽でおすすめを教えてください。

    最近、いい曲がいっぱいでてきたと感じています。 そこであなたのおすすめを教えてほしいと思います。 ちなみにぼくは Pink - Who Knew Daniel Powter - Bad Day Snow Patrol - Chasing Cars などにはまっています。 ちょっとくらい古くてもオッケーですのでぜひ教えてください☆

  • 曲を探しています。

    eric claptonのlaylaや LordiのWould You Love a Monsterman EminemのLose Yourself のようなリズムの洋楽、またはBGMを探しています。 音楽はど素人なのでどう表現して良いのか判らないのですが、リズム以外に、音に厚みがあると言いますか、重みがあると言いますか・・・そんな感じの曲を探しています。 よろしくお願いします。

  • 洋楽カラオケ

    30代男性です。海外に住んでいますがカラオケで歌える洋楽が少ないです。レパートリー(キーが合う)は、Maroon5 - This love, Wont go home without you, Daniel Powter - Bad days, Bully Joel - Honesty,Extreme - More than words, Eternal Frame, Youve got a friend, Havent met you yetなどです。他にRed Hot Chili Peppers, Oasis, Green Dayなんかも歌えますが日本人以外にはメジャーでないらしくあまり盛り上がりません。こんな僕に何か良い曲を教えてください。バラード系が好きです。

専門家に質問してみよう