ell_mixのプロフィール

@ell_mix ell_mix
ありがとう数66
質問数6
回答数63
ベストアンサー数
35
ベストアンサー率
77%
お礼率
100%

  • 登録日2006/10/26
  • 僕に合う洋楽のアーティストはいますか?

    洋楽暦1年の学生です。最近、聴いている音楽に飽きてきたので新しいアーティストを探しているのですが、なかなか出会えません。なので、質問させていただきました。 聴いているアーティストは、Anberlin,Arctic Mokeys,Blink 182, Bowling For Soup,Boys Like Girls,Breaking Benjamin,Busted, Cartel,Creed,Cute Is What We Aim For,Daughtry,Diffuser, Fall Out Boy,FM Static,Good Charlotte,Green Day,Hawk Nelson, Hoobastank,Jet,Jimmy Eat World,Lifehouse,Linkin Park, The Living End,Maroon 5,Motion City Soundtrack,Mr.Big,Muse, New Found Glory,Nickelback,Oasis,The Offspring,Papa Roach, Quietdrive,The Red Jumpsuit Apparatus,Relient K,Rooster, Something Corporate,Staind,Stellar Kart,Sugarcult,Sum 41, Taking Back Sunday,Three Days Graceなどです。よろしくです。

  • おススメの洋楽はありませんか?

    最近、洋楽のCD集めています。 車の中で聴くのが一つの趣味に確立されてきました。 そこで、皆さんに率直に質問です。 皆さんのおすすめの洋楽を教えて下さい。 出来れば、ジャンルはロックポップスでお願いします。 参考としては、男性はバックストリートボーイズ系で 女性はアブリル・ラディーン系の音楽だと嬉しいです。 それ以外でも、良い音楽があれば教えてください。 宜しくお願いします!!

  • 好きな洋楽を作りたい。お勧めを教えて下さい。

    こんにちわ。 今まで邦楽しか聞かなかったのですが、通学中に駅で聴いた(お店のBGM)洋楽にひとめぼれ?してしまい気になっていたのですが、結局誰の曲か分からずじまいで・・・もっと自分も音楽の幅を広げたいのもあるのですが、自分には洋楽の知識はなく、情報アンテナもなく何を聞いたら良いのか分からないでいます。 そこで、私の好きな歌手の傾向でお勧めの歌手がいれば教えて頂きたいのです。また、洋楽の情報などはどのようにチェックしているのかもお願いします。 私の邦楽で好きなアーティストは、歌だけではなく人柄?なども影響していると思うのですが・・(※好きな順番に並べてみました) まず、女性で好きな歌手は Chara,salyu,笹川美和、椎名林檎(東京事変)、Cocco、bonnie pink,EGO-WAPPIN' 次は、男性だと 吉井和哉、アナログフィッシュ、Scoobie Do、HIGH-LOWS,サンボマスター です。あと、ちょっとひねくれ者であんまりビックネームで流行り曲だと好きになれない所があります。例えば、少し前「バッドデイ~ついてない日の応援歌」があったと思うのですが、ああいう感じの曲は好きなのですが、あまり好きになれず。 ※でもたくさんの曲・歌手を知りたいのでこれは気にしないでお勧めをどんどん教えて下さい。お願いします。

  • PS2、PSP、DSのゲームソフト

    実は、中古ショップの割引券を2100円持っているんです。期限が5/5までです。 (5/5を越えると1800円になり期限が5/27まで延びます) そこで、タイトルの機種で面白そうなゲームを探しているのですが 何かおススメな物はありませんか? 有名なゲームから意外と知られていないゲーム、過去に自分がはまったやつでも構いません。 これから発売されるものでもOKです。(なるべく5/5まで) よろしくお願いします。

  • この曲なんですか???

    男の人で名前はラジオで聞いた限りジェームズなんとか(またはジェームスなんとか)って言ってました。あと車(もしかして車じゃないかも)のCM曲になってました。それなりに最近の曲です。 よろしくお願いします!!