• ベストアンサー

コンサート等のチケットをインターネットで予約する場合

競争率の高い人気のあるチケットになるとなかなか入手は難しいと思いますが、インターネットで申し込む場合と電話で申し込む場合とでは、どちらが入手する確立高いのでしょうか?  それとも同じでしょうか?  電話だと、つながりにくいとか見当がつくのですが、ネットでの申し込みはした事がないのでわかりません。 教えて下さい よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todoroki
回答No.1

どちらがと聞かれても、それは運だとしかお答えのしようがありません。 ネット予約でも、開始時間の少し前からアクセスが集中し始め 開始時刻にはサイトに接続すらできなくなります。 やっとアクセスできたと思ったら売り切れだったという悲惨な結果も考えられます。 利用しようと思っていらっしゃるサイトが ネット予約を始めたばかりでまだ知られていないとかいうのでしたら 意外とアクセス数も少なくて、快適に予約できるかもしれませんが まあどっちもどっちだと言うしかありません。

donnadonna
質問者

お礼

ありがとうございます   ネットでもアクセスしにくくなるのか?と言う事を知りたかったんです  もしかしたらネットの場合は一発でOK?かと考えてたもので。  そうとわかれば電話でも勝負しようと思います