OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

デジモンって今年で終わっちゃう・・・・?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.128513
  • 閲覧数83
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (7/7)

なにかしら耳にしたんですが、
デジモンって3年契約がどーとかで、今年終わっちゃうんですか?
あああ、イヤだなあ・・。

あ、あとデジモンとポケモンってどっちが先なんですか??
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

デジモンが今年で終わるといううわさはでまです。
デジモンには3年契約という契約はありません。
本当にデジモンが今年で終わるかはわかりませんがむやみにうわさを
信じないようにしてください。
お礼コメント
puchiko

お礼率 100% (7/7)

あああ、すみません・・・(汗)デマですか・・・。
信じちゃってました・・・。(笑)はああ、3年契約っていうのは
ないんですね。私が浅はかでした。申し訳ないです。
貴重な回答ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-09-17 09:45:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 40% (2/5)

デジモンが今年で終わると言うのは始めて聞いたのでわかりません。 驚いてます。(笑)イヤですね。 聞いた話によると、デジモンのほうが原案は早くできていたそうです。 それが何かの理由で延期されて、ポケモンのほうが早く放映されたとか・・・。 違うかもしれないです。又聞きなので。 違ったらすいません・・・・・。 ...続きを読む
デジモンが今年で終わると言うのは始めて聞いたのでわかりません。
驚いてます。(笑)イヤですね。

聞いた話によると、デジモンのほうが原案は早くできていたそうです。
それが何かの理由で延期されて、ポケモンのほうが早く放映されたとか・・・。
違うかもしれないです。又聞きなので。
違ったらすいません・・・・・。
お礼コメント
puchiko

お礼率 100% (7/7)

ありがとです!!私もデジモンの方が早かったって聞いたんですが・・・・
(とっても最近) でもみなさんはデジモンをよく、ポケモンのパクリだって
いいますよね・・・・?(あれ?でも私のまわりはみんなそう・・・です)
ああああ!!!!誤解をとかねば!!・・・でも、今年で終わっちゃったら
意味ないですよね・・・?イヤです・・・???終わらないデーーー!!
投稿日時 - 2001-09-06 19:13:49
  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/1)

デジモンってアニメの『テイマーズ』ですか? アニメならきっと終わらないはずです。(たぶん) 来年の3月あたりに映画の予定がありますから。 (アニメじゃなかったらごめんなさい(汗)) ...続きを読む
デジモンってアニメの『テイマーズ』ですか?
アニメならきっと終わらないはずです。(たぶん)
来年の3月あたりに映画の予定がありますから。
(アニメじゃなかったらごめんなさい(汗))
お礼コメント
puchiko

お礼率 100% (7/7)

ありがとうです!そうなんですか?映画・・・
いやあ、だったら安心です・・・(笑)
ホントにありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-09-17 09:39:41
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ