• ベストアンサー

子供服、セレクトショップは?

近々、友人の子供(二歳、男)に洋服をプレゼントしようと思います。 そこで, おしゃれお母様たちに素敵な服が購入できる、お店・サイト等を教えて頂きたいと思っております 宜しくお願い致します

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私は2歳児(男)の母です。 もし、プレゼントでもらえるのなら「ラルフローレン」ですね。 男の子らしくかっこいい服が沢山あります。 うちではちょっとしたお出かけはラルフローレンです。 カジュアルでかっこいいのは「ブーフーウー」「バックアレイ」「ムチャチャ」などがお薦めです。 大人顔負けのコーディネートで、周りのお母さん達からどこの服?と良く聞かれます。 店舗もありますが良く利用しているネットショップがありますのでご参考にして下さい。 ちなみに一般的に2歳だと90cmですが、その子によって小さかったり、ブランドによって小さめだったりするので、プレゼントされるお子さんのサイズを確認しておいた方がいいですよ。 できれば実際にショップに行って、店員さんのアドバイスもあった方がベストです。 良いものが見つかるといいですね。

参考URL:
http://www.kidsbee.net/
flanco1973
質問者

お礼

参考URL、とても参考になりました。 じっくり選んで購入してみようかなと思っています。 ありがとうございました

関連するQ&A

  • 子供服のセレクトショップの起業。

    単純に子供服が好きだからとゆう理由で 子供服屋さんを持ちたいと思っています。 アメカジ系の服でとても人気が高く 楽天などのネットショップ多数あるのですが 人気商品はすぐに売り切れます。 子供服のお店をオープンするのは大変なのでしょうか? まだ右も左もわからないです。 漠然ですが真剣に考えています。 実店舗をもたないと仕入等はできないのでしょうか・・・ 小さな店は持ちたいと思うのですが 田舎のせいもあり楽天などの出店での売上が主になると思っています。 母が本職で洋裁をしていますので、手作りの洋服小物も 売りたいと思っています。(母も夢だそうです) どんな小さな事でもかまいません。 何をすればいいのか、 そんなに甘くはないと厳しいお言葉等、 いろいろなご意見をお願いします。

  • 子供服

    子供服なのか、ベビー服なのかも良くわからないんですが・・・・・・・・・・ 知り合いの子供に洋服をプレゼントしたいのですが、サイズが良くわからなくて、悩んでいます。 サイズを聞けば一番良いのですが、サプライズでプレゼントしたいなぁ~と思っていて・・・・やはり、無謀でしょうか?すぐに大きくなるのだろうから、少し大きめのを送れば大丈夫かなと思ったりしてるのですが、3歳で結構プックリしているため、余計にサイズが良くわかりません。この時期らしく、可愛らしいワンピースや帽子を考えているのですが、サイズに関するアドバイスや、オススメのお店やメーカーなどの、情報をお願いします。 自分の目で、見て購入したいので、店舗のある サイトなどもありましたら、お願いします。 地域範囲は神奈川県、横浜市~海老名~町田あたりの範囲で探しています。

  • 子供服のネットショップ

    子供服を販売している ネットショップを探しています。 ムチャチャを品数多く取り扱っているお店、また、手作り子供服のお店で、生地(柄物大好き!)や、デザインに凝った洋服を作っているお店など、皆さんのお勧めのネットショップがあれば、教えて下さい! よろしくお願いします。

  • 子供服について。

    昨年の12月に友人に男の子が産まれ、近々会えることになりました。 何かプレゼントをしようと思っているのですが、出産経験も無く、子供の居る友人も少なく、よくわからないのでママさんたちに教えていただけると助かります。 今考えているのは子供服です。検索したところ、サイズは比較的長く着られるから80が良いという意見が多かったのですが、80の服はどのくらいの期間着られるものなのでしょうか。子供の成長の速さがわからないので長袖が良いのか半袖が良いのかなどで迷っています。きっと今すぐ着るには大きすぎると思うのですが、これから暑くなってくるので夏の間に80が着られるようになるのなら半袖や薄手のものが良いのかなぁ、と。長袖の方が無難でしょうか? あとは、スタイも良いかなと思っています。汚れるものなので数があっても困らないんじゃないかと思うのですが、どうでしょうか?どのくらいまで使うものかもわからないのですが、サイズもないのであげやすいし、長く使ってもらえるかなと考えています。 長くなりましたが教えていただけると助かります。予算は5000円くらいまでに収まると良いなぁ、という感じです。

  • 子供服の型紙

    子供服を作りたいと思っています。 ネットで、手作り子供服の販売をしている方の ページを見ると、可愛くて、自分もこんなのを 作ってみたい!と思うのですが、たとえば ベルボトムなど、どういう風に型紙を作る、 または購入できるのでしょうか? 大人の洋服を、ちょっと小さくしたような物が 作りたいのですが、本を見ても、型紙を見ても だいたいどれも同じような物が多く、作ってみようと いう気にはなかなかなりません。 おしゃれで、かわいくて、どこにも売ってないような ああいうお洋服は、やはり自分で型紙を起こすの でしょうか?ご存じの方がいらっしゃったら、是非 教えてください!(特に、ベルボトム) どうぞよろしくお願いします。

  • 東京でおしゃれな子供服を買うならどこですか?

    友人が男の子を出産したので(初めての出産です) 何か素敵な贈り物をしたいと考えています。 (今のところ、子供用の服とかおもちゃとかを考えています) ちょうど、共通の友人が 東京の私のところへ遊びに来るので ぶらぶらショッピングを楽しみつつ、 一緒に贈り物を選ぼうと思っています。 そこで、友人とのショッピングも楽しめつつ おしゃれな贈り物も選べるような街、お店を ご存じの方、教えてください! 私は今までに子供服を選んだことがないので どんなブランドがうれしいとか どのあたりにおしゃれな子供服が売っているとか 全然知らないんです。 何となく、自由が丘とか代官山とかって多いのかな~ と思っているのですがどうなのでしょうか? おすすめのお店、ブランドなど、 いろいろ教えてください! よろしくお願いします。

  • 子供服(ジュニアサイズ)のお店

    子供が3年生くらい(140cm~)になると今まで買っていた子供服のお店(ベビーサイズ~130cm)ではサイズがなくこの冬、買い足す服をどうしようかと考えています。いろいろ探してはいますがGAPもちょっと高い気もしました。お手ごろ価格でオシャレな洋服のお店教えてください。ちなみに今まで買っていたのは3can4on、無印、BRANSHES などです。よろしくお願いします。

  • 子供服”BABY DOLL”について

    こんにちは。5ヶ月の女児の母です。 大人は衣替えの季節ですが、 5ヶ月になる子の、これからの季節に着る服がなくて困っています。 おでかけ用の服を何枚か購入したいのですが、 子供服ブランドを扱ってる店を、あまり知りません。 子供服の’BABY DOLL’が売っているお店が知りたいです。 (1)ショップなら、大阪か和歌山で場所を教えてください。 (2)ネット上で、いいところがあったら、教えてください。 子供のおシャレを楽しんでいる方、いい所教えてください。

  • アメリカのショップの子供服

    オンラインで購入出来る子供服のサイトを探しています。個人輸入したいのでカード払い&日本への発送をして頂けるお店を探しています。例えばジンボリーとか、そういった所で・・ブランドはこだわりません。可愛いくて、お勧めの所があれば是非教えて下さい。

  • セレクトショップについて

    彼女の誕生日プレゼントにリクエストがあって トモローランドの洋服が欲しいそうです。 1.トモローランドってどういう人が買うんですか? 2.何歳の人とかが買うんですか? 3.後どういう感じの人が買うのですか? 4.都内と県内の商品は違いますか? 5.後トモローランドが好きな人は他にどんなブランドが好きなんですか? 6.販売員の人にいろいろどんな服をかったら良いか質問したら答えてくれますか? 7.トモローランドってセレクトショップなのはわかりますがどういう店なんですか? ちなみに彼女は26歳で社会人をしています。 上の服装は薄い生地でやらかい感じのふくでゆるゆるな感じです。 下の服装はスカート膝より上のギャザーが入ってるスカートです。 シンプルな物です。 彼女を驚かせたいため一応秘密にしてあります。 サイズはいつもSをかっています。 本当に困っています。教えて下さい 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう