• ベストアンサー

子供服、セレクトショップは?

近々、友人の子供(二歳、男)に洋服をプレゼントしようと思います。 そこで, おしゃれお母様たちに素敵な服が購入できる、お店・サイト等を教えて頂きたいと思っております 宜しくお願い致します

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は2歳児(男)の母です。 もし、プレゼントでもらえるのなら「ラルフローレン」ですね。 男の子らしくかっこいい服が沢山あります。 うちではちょっとしたお出かけはラルフローレンです。 カジュアルでかっこいいのは「ブーフーウー」「バックアレイ」「ムチャチャ」などがお薦めです。 大人顔負けのコーディネートで、周りのお母さん達からどこの服?と良く聞かれます。 店舗もありますが良く利用しているネットショップがありますのでご参考にして下さい。 ちなみに一般的に2歳だと90cmですが、その子によって小さかったり、ブランドによって小さめだったりするので、プレゼントされるお子さんのサイズを確認しておいた方がいいですよ。 できれば実際にショップに行って、店員さんのアドバイスもあった方がベストです。 良いものが見つかるといいですね。

参考URL:
http://www.kidsbee.net/
flanco1973
質問者

お礼

参考URL、とても参考になりました。 じっくり選んで購入してみようかなと思っています。 ありがとうございました