• ベストアンサー

どうしたらいいんでしょうか??

asmariaの回答

• asmaria
回答No.2

もし本当にその方が好きなら、彼を信じて待ってあげたらどうでしょうか。 彼もあなたが好き、といっています。 アドバイスとして、メールをたくさん送るのはよした方がいいと思います。物事に熱中しているときに、メールなどは迷惑になります。それがたとえ好きな相手でもです。

lovelove11
質問者

お礼

やっぱメールとかは控えた方がいいですよね。。。 信じて待ちたいと思います。 ありがとうございました。