asmariaのプロフィール

@asmaria asmaria
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2005/03/22
  • どうしたらいいんでしょうか??

    私には好きな人がいてその人とは中学の時、同じだったんですが、高校では違うんです。 それで去年の夏にアドを聞いてメールしてたんです。 最近はメールしてなかったんですが、いきなり今度の練習試合にことでメールが来たんです。 (その人とは同じ部活です) それで、普通にメールしてたんですが、なんと中学の時の好きな人の話になったんです。 メールしてるうちに私の好きな人がばれて。。。 その人も私が好きだったらしいんです!! それで告られて付き合うことになったんです。 その日はもう遅かったので寝たんですが、次の日の朝に「昨日のこと忘れて。試合で優勝するまで彼女つくらないっていうの忘れてた。」見たいなメールがきたんですよぉ>< それでそのときは解ったっていったんですが、 それは私の本心じゃなくて。。。 その後もメールしたんですが、返信がなくって>< 私はどうしたらいいと思いますか?? いまは本当に何も手につかない状態です。。。 アドバイスおねがいします。