• ベストアンサー

妻が外国人との子供の名前

質問させていただきます。 ※過去ログが探せなかったので質問いたします。 妻が外国人なのですが、カタカナで子供の名前を付けようと思います。カタカナのみは可能なのでしょうか? 経験談・失敗談・回答をお願いいたします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

たしかアルファベット表記は受理されず、カタカナ表記になおす必要があったと思いますが、最初からカタカナの名前なら問題ありません。 奥様妊娠中でしょうか?楽しみですね。

その他の回答 (1)

回答No.1

友達に「ミチル」ちゃんがいたので 大丈夫だと思いますよ^^