• 締切済み

TOEFLのITP(団体試験)の試験について

TOEFLの団体試験のITPについて質問です。ITPにおいて 受験の際にパスポートなど身分証明のようなものは必要ですか。教えて下さい。よろしくお願いします。  また大学院でこの試験を受けたことがある方はどうぞ アドバイスなど下さい。

• ew3
  • お礼率57% (4/7)

みんなの回答

回答No.1

私は、今大学の2回です。去年、ITP試験を受験しました。  私の受験の時は、身分証明書は必要ありませんでした。大学で受験しました。  ITPは、過去のTOEFLのPBTを基にして作られたテストです。スコアは公的ではありません。受験料も、TOEFLに比べるとかなり安いです。

ew3
質問者

お礼

ありがとうございました☆