OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

おすすめを教えてください!

• 暇なときにでも
  • 質問No.128363
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 14% (53/364)

おすすめのコミックを教えてください!
どう言う系のかというと、面白くって、
登場人物がかっこよくて、まだ連載中の少年マンガがいいです。
ちなみに今読んでるのは、「最遊記」や、「テニスの王子様」、
「ONE PIECE」「HUNTER×HUNTER」などです。
その他のおすすめコミック知っている方いましたら、
ぜひ教えてください!
よろしくお願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.8
レベル8

こんにちは。
私のおすすめは週間少年マガジンに連載中の「Get Backers~奪還屋」です!
主人公の「邪眼の男」美堂蛮と「雷帝」天野銀次が「奪還屋」として依頼人の奪われたモノを取り戻すというストーリです。
ちょうど次回(来週は休載なので、再来週の43号。多分巻頭カラー)から、新章?が始まるのでコンビになどで立ち読みしてみてください。(コンビにの方、すみません。)

「ONE PIECE」がお好きなら、↑と同じマガジンに連載中の「RAVE(レイヴ)」もいかがでしょうか?かなり似てます。こっちはTBS系で10/13からアニメ開始だそうです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全14件)

• 回答No.5
レベル2

私のオススメは少年サンデーで連載中の『ARMS』です。 連載の方は最終章なのですが、もうなんともいえないくらい面白いです。 ...続きを読む
私のオススメは少年サンデーで連載中の『ARMS』です。
連載の方は最終章なのですが、もうなんともいえないくらい面白いです。
補足コメント
mako1216

お礼率 14% (53/364)

回答ありがとうございます。
それで、よろしければ、そのコミックの内容を
教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-09-05 23:01:12
  • 回答No.6
レベル10

講談社から出ている「頭文字D」でしょう! <しげの秀一さん(ヤンマガKC)> 現在連載中! 映画にもなっている!メチャメチャカッコイイシーンあり!
講談社から出ている「頭文字D」でしょう!
<しげの秀一さん(ヤンマガKC)>
現在連載中!
映画にもなっている!メチャメチャカッコイイシーンあり!
  • 回答No.4
レベル12

マガジンZ連載中の「仮面ライダースピリット」 主人公がカッコいいのはお墨付きです(笑) 少年サンデーの「Mr.ジパング」もオススメです。 織田信長の青年時代の話です。 かなり荒唐無稽になってきていますが、それがまたよい。 同じくサンデー連載の「からくりサーカス」も面白いです。 拳法使いの青年・鳴海と、操り人形を使う「しろがね」が 自らの意思で動くカラクリ人形`オートマータ' ...続きを読む
マガジンZ連載中の「仮面ライダースピリット」
主人公がカッコいいのはお墨付きです(笑)

少年サンデーの「Mr.ジパング」もオススメです。
織田信長の青年時代の話です。
かなり荒唐無稽になってきていますが、それがまたよい。

同じくサンデー連載の「からくりサーカス」も面白いです。
拳法使いの青年・鳴海と、操り人形を使う「しろがね」が
自らの意思で動くカラクリ人形`オートマータ'達と戦いを
繰り広げます。

マガジンスペシャルの「天空の覇者Z」も面白いですよ。
こちらは第二次世界大戦直前の世界を舞台に、
主人公・竜崎天馬とヒトラーとの超絶的な対決を描いています。

それから少年エースネクストの「キカイダー02」もいいですよ。

一度読んでみてください。
  • 回答No.3
レベル5

おすすめは「NARUTO」!面白いです!サスケくんがカッコイイですよ。
おすすめは「NARUTO」!面白いです!サスケくんがカッコイイですよ。
  • 回答No.1
レベル10

「モンキーターン」は面白いですよ。 河合克敏先生の作品で、以前は「帯をギュッとね」という作品を描いていました。 心理面での描写が上手くて、マンガなんだけど、リアル、というか、なんとゆーか。 競艇のマンガで、とっつきにくいかもしれないけど、マンガの中で解説してくれているので、自然に馴染めます。 ...続きを読む
「モンキーターン」は面白いですよ。
河合克敏先生の作品で、以前は「帯をギュッとね」という作品を描いていました。
心理面での描写が上手くて、マンガなんだけど、リアル、というか、なんとゆーか。
競艇のマンガで、とっつきにくいかもしれないけど、マンガの中で解説してくれているので、自然に馴染めます。
  • 回答No.2
レベル9

こんにちは。私はダントツで「ホイッスル!」をお勧めします。 週刊少年ジャンプに連載中です。主人公の翔君がか~いいの! ずばり!ジャニーズの宝庫のような美形ぞろいです!
こんにちは。私はダントツで「ホイッスル!」をお勧めします。
週刊少年ジャンプに連載中です。主人公の翔君がか~いいの!
ずばり!ジャニーズの宝庫のような美形ぞろいです!
  • 回答No.7
レベル8

「ハンターハンター」の、最初あたりのモノ(ハンタ-試験)好きでしたら冨樫さんの「レベルE」は、カナリ楽しめると思います。・・・って、読んだって? 失礼しました~~ できましたら、今までで良かったものを、教えてくださいませ。 それを、参考にまた・・・   「課長・島耕作」等は趣味じゃないですか? 「カイジ」も、ほんのすこし(?)「レベルE」系ですよ。 こんな答えで・・・・・
「ハンターハンター」の、最初あたりのモノ(ハンタ-試験)好きでしたら冨樫さんの「レベルE」は、カナリ楽しめると思います。・・・って、読んだって?
失礼しました~~

できましたら、今までで良かったものを、教えてくださいませ。
それを、参考にまた・・・

「課長・島耕作」等は趣味じゃないですか?
「カイジ」も、ほんのすこし(?)「レベルE」系ですよ。

こんな答えで・・・・・
  • 回答No.9
レベル5

私は、これをオススメします。 ジャンプ系 「ホイッスル」「ヒカルの碁」 サンデー系 「リベロ革命」 ガンガン系 「魔探偵ロキ」「スパイラル」「浅野りん作品」「ハレのちグゥ」 一応それぐらいですかね。 ぜひ読んでみて下さい。
私は、これをオススメします。
ジャンプ系
「ホイッスル」「ヒカルの碁」
サンデー系
「リベロ革命」
ガンガン系
「魔探偵ロキ」「スパイラル」「浅野りん作品」「ハレのちグゥ」
一応それぐらいですかね。
ぜひ読んでみて下さい。
  • 回答No.13
レベル8

私的には、ジャングルはいつもハレのちグゥとシャーマンキングが おすすめだと思います。
私的には、ジャングルはいつもハレのちグゥとシャーマンキングが
おすすめだと思います。
  • 回答No.14
レベル11

おすすめは、『魔探偵ロキ』です。ストーリは、最高神オーディーンに人間の魔をとれっとめいじられ人間界へ追放された“邪神ロキ”の化身である。 そんなロキのいる燕雀探偵社へ、ミステリー大好き女子高生・大堂寺繭良(だいどうじまゆら)が依頼を持ち込み、物語は始まる。死神、学校の怪談、次々に起こる“不思議ミステリー”の数々。そして、その謎に挑む。 そんな、ストーリです♪最初らへんは、絵はかわいくないけれども、 ...続きを読む
おすすめは、『魔探偵ロキ』です。ストーリは、最高神オーディーンに人間の魔をとれっとめいじられ人間界へ追放された“邪神ロキ”の化身である。
そんなロキのいる燕雀探偵社へ、ミステリー大好き女子高生・大堂寺繭良(だいどうじまゆら)が依頼を持ち込み、物語は始まる。死神、学校の怪談、次々に起こる“不思議ミステリー”の数々。そして、その謎に挑む。
そんな、ストーリです♪最初らへんは、絵はかわいくないけれども、『魔探偵ロキRAGNAROK』(続編)になれば、絵が、すごくかわいいですよ。今も連載中です。
あと、一応少年マンガです
魔探偵ロキは、ガンガンで、
今は、魔探偵ロキRAGNAROKは、コミックブレイドです
おもしろいので、ぜひ見てください。
14件中 1~10件目を表示