• ベストアンサー

少年ジャンプ漫画のまとめサイト

こんばんわ。 題名の通りです。 少年ジャンプ漫画の各まとめサイトがあれば教えていただきたいです。 自力で見つけられたのはONE PIECEのみです。 NARUTOやHUNTER×HUNTERなどお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mitu0531
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

こんにちは。私が参考にしたりするサイトなんですけどちょっと違う気もします・・・。

参考URL:
http://www.graylands.jp/index.htm
maryu1112
質問者

お礼

ありがとうございます。 初めて見たサイトでした。 参考になりました。

その他の回答 (2)

回答No.2

こんばんは。 ワンピース関係の質問で多く出ているサイトですが、ここはもう見ましたか?

参考URL:
http://puru-i.net/onepiece/fukusen/index.html
maryu1112
質問者

お礼

ありがとうございました。 ここのサイトは既に知っていました。

  • natuc
  • ベストアンサー率15% (7/44)
回答No.1

一応探してみましたけど、お気に召すかどうかがちょっと心配です。。汗 まとめてあるのは難しかったので、いくつか出しておきます。 「NARUTO」 http://pierrot.jp/title/naruto/ 「HUNTER×HUNTER」 http://www.nippon-animation.co.jp/na/hunter/ http://www.hunter-ova.com/ http://jump.shueisha.co.jp/hunter/ ハンター、メッチャ大好きです♪ キルアがいい・・・☆☆ とまぁそんな事は置いといて・・・汗 とりあえず、この回答があなたのお役に立てたなら幸いです。。

maryu1112
質問者

補足

回答ありがとうございます。 非常に申し訳ないのですが、私が求めているのは、 http://onepi.gozaru.jp/? のような個人が今までのキャラ、ストーリー、伏線、考察などをまとめたサイトなんです。 私の説明不足でした。

関連するQ&A

  • 週刊少年ジャンプの今後・・・

    私の個人的意見ですが、最近のジャンプは駄目だなぁ・・と思っています。 ONE PIECEの連載が始まってもう8年くらい経ちますが、その間「これがジャンプの看板漫画です」と胸を張っていえる漫画が出てきません。 準看板と言えるようなもの(NARUTOやBLEACHなど)は出ていますがそれらもかなりの長期連載化されています。 DEATH NOTEは終わり、HUNTER×HUNTERは離脱したままで、ジャンプがつまらないです。 ONE PIECEもすでにかつてほどの面白さ無く、単行本の巻数ではドラゴンボールをも超えてしまいました。 もう、ドラゴンボールやスラムダンクが連載していたあの頃には戻れないのでしょうか? そこで質問です。 1、今、ジャンプに必要なジャンルは何? 2、ジャンプの新人に期待は出来る? 3、出来るなら誰? 4、乱発するアニメ化はどう思う? 5、ONE PIECEを超える漫画は近々出る? 6、ONE PIECEの連載はあと何年続く? 7、打ち切ってもらいたい漫画は何? 正直、このままだとジャンプ買うの止めようかとも思っているんです。 ご回答宜しくお願いします。

  • 週刊少年ジャンプを読みたいけど、単行本とのストーリーの差があって困る

    今まで好きな漫画(BLEACH、NARUTO、ONE PIECE等)を単行本で買って読んでいたのですが、 単行本の内容はジャンプ本誌に比べてかなり遅れているので、 週刊少年ジャンプを購読したいと思っています。 しかし、ジャンプを買おうと思っても、 単行本を読んでいていきなりジャンプに切り替えてしまったら、 ジャンプの方がストーリーが遥かに進んでいるのでなんのこっちゃわからないと思うんです。 でもやっぱりジャンプは読みたい。 この場合はどうしたらいいでしょうか? わかりにくいかもしれませんがお願いします。

  • おすすめ漫画 おしえてくれませんか?

    クリックありがとうございます(∩´∀`)∩ ・BLEACH          ・NARUTO ・HUNTER×HUNTER ・ONE PIECE ・ドラゴンボール ・シャーマンキング ・REBORN ・D.gray man ・アイシールド21 ・銀魂 ・幽々白書 ・蟲師 ・フェアリーテイル ・金色のガッシュ!! ・GANTZ ・ひまわりっ! ・鋼の錬金術師 ・20世紀少年 ・スラムダンク ・魔方陣グルグル これが私のはまった漫画たちです REBORNやDグレは最初だけですが… ジャンプ・SQを購読してます あと、見ての通り、戦闘ものが好きで少女コミックはちょっと無理です… 同じ趣味の方、おすすめの漫画教えてくれると嬉しいです^^

  • おススメの少年漫画を教えてください

    私が読んでいる少年漫画は、 ONE PIECE テニスの王子様 NARUTO BLEACH HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター 家庭 かてきょー 教師ヒットマン REBORN! ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 D.Gray-man エム×ゼロ DRAGON BALL SLAM DUNK るろうに剣心―明治剣客浪漫譚 ヒカルの碁 DEATH NOTE P2-let's play pingpong!- カラブリ+ 結界師 焼きたて!!ジャぱん 機動戦士ガンダム THE ORIGIN 鋼の錬金術師 です。 特に、ワンピやハガレン、スラダンが大好きです。 おススメの少年漫画を教えてください。 できれば、完結している短いシリーズがありがたいです。

  • ジャンプのマンガについて

    私は最近ジャンプ系のマンガにはまってます そこで皆さんにお聞きします。皆さんはジャンプで何のマンガが好きですか?それとそのマンガでどのキャラが好きですか?(新旧問いません)教えてください!  ちなみに私は最近HUNTER×HUNTERにはまってます!ハンターのキルア君が大好きです!

  • おすすめのまんが

    強くてかっこいい女の人が出てくる漫画教えてください それ以外でもおもしろいのがあればぜひ。 ジャンルは問いません~ 好きな漫画は ONE PIECE・HUNTER×HUNTER・スラムダンク などなどです!ジャンプ系は結構読んでます よろしくお願いします

  • 少年ジャンプで昔連載していたマンガを探しています

    約30年前の少年ジャンプだったと思うのですが、ハンググライダー(ハングライダー?)を主題にしたマンガを読んだ記憶があります。 そのマンガの題名をご存じないでしょうか?

  • ジャンプの中で好きな漫画ベスト3を教えてください

    週間少年ジャンプで連載中のあなたが 好きな漫画ベスト3を教えてください 私は 1HUNTER×HUNTER 2アイシールド21 3BLEACH です 1HUNTER×HUNTER は以前は何?この不真面目さは と思ってましたが、最近はまだましになってきましたし 今後の期待も込めて1番です クモのエピソードも中々面白かったですし OVAも中々、全巻そろえました 2・1位と僅差ですが アイシールド21は可も無く不可もなく 普通に面白いですどこがと聞かれれば困りますw 3BLEACHは以前はすごく面白かったんですが 尸魂界編が長すぎて流石に飽きてきました 一護以外は見ててもあまり面白くないですし 個人的には死神代行編の方が面白いです 後はワンピース・テニスの王子様・NARUTO・・・ の順でしょうか、別に感想はあっても無くても どちらでもいいです。回答は暇な時に下さい 年・性別を書いてもらえると後学の参考になります 私は20・男です(20にもなって少年もないだろ(笑) ではよろしくお願いします

  • 好みに合うマンガを探しています(少年趣向です)

    少年趣向の僕に合うマンガかアニメを教えて下さい。 10~14歳の子&バトル系が好きで少年が闘う姿に萌えます。 生意気な感じの子がタイプです。 今まで見たり読んだりして特に気に入ったのは 封神演義 シャーマンキング HUNTER×HUNTER NARUTO テガミバチ アライブ 烈火の炎 ラグーンエンジン などです。 よろしくお願いします。

  • 週間少年ジャンプ

    週間少年ジャンプの連載中マンガの中で あなたの好きな作品と嫌いな作品を教えてください! ちなみに僕の好きな作品は ・めだかボックス ・バクマン。 ・クロガネ 嫌いな作品は ・現代/古生代生物史パッキー ・HUNTER×HUNTER ・ST&RS よろしくお願いします!!