• ベストアンサー

男性不信?セックス依存症?この気持ちの正体

今年高校を卒業した女です。 私は子供の頃から大人の男性(30~50歳)にばかり何かモヤモヤした不思議な感情を抱いてしまいます。 それは気持ちいい恋愛の「好き」じゃなく、 ドロドロした「気持ちの悪いセックスをしたい、レイプされたい」という気持ちです。 自慰もその人とのセックスを想像し、したりします。 それを感じる男性の共通点は ・いやらしそう・オタクっぽくて気持ち悪い・一緒にいると気まずくなる人など。 気持ち悪いと思えば思う程ムラムラ(?)くるんです。。 それだけならまだいいのですが最近無性に寂しい時、 その辺を歩くおじさんなら誰でもいい、セックスしたい・レイプされたくて仕方がない時があります。 でも1度そういうことをしてしまうと癖になって止まらなくなりそうで怖くて・・。 あと誘惑したことも何度もあるんですが、いざとなると相手が体目当てな事が怖くなってしまう(誘惑したくなるのは同年代の男が多いです) ということもあり結局まだセックス経験はないです。 なんだかすごく精神的に不健全ですよね。願望をまとめてみましたが、きっとまだあると思います。 ・レイプされたい ・多くの男性を誘惑し征服したい(セックスし勝利感に浸りたい) ・ボロボロになった不幸な自分を慰めてほしい(セックス無しでもいい) 自分の中の何かおかしいという感じはするんですが何かがわからずにいます。 関係ないかもしれませんが今日、九州の地震の映像が沢山流れる中、卒園式最中の地震映像を見て何故か、涙が止まりませんでした。 地震の被害にあって慰められたいと思ったのかもと思いました。 やっぱりこれは何かのトラウマなんでしょうか・・? 自分の事なのに原因がさっぱりわからないんです。 未だに誰にもわかってもらえない悩みなので、 どんな意見でも情報でもいいので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

寂しいんじゃないですかね。 失礼ですけど、片親などではないですか? 両親は仲良かったですか? 愛されていた実感はありますか? 子供のころ、寂しかった気持ちが今になって噴き出しているような印象を受けました。 あなたの事を分って、愛してくれる人が現れれば収まるんじゃないですかね。

ayakey
質問者

お礼

見透かされたようでびっくりしました。 寂しいんですよね。本当にその通りなんです。 そして両親も仲よくはなかったです。母は祖母・兄姉と食卓で父の悪口ばかり言ってました。 父には特に、キスされて気持ち悪い思い出や、 母と話してて構って貰えなかった思い出とかいいものがないです。 父は甘えれば優しくしてくれたと思うんですが、母の前で甘えるのはしちゃいけない気がしたし、 キスされるのが気持ち悪かったので甘えられませんでした。 両親は中学の時離婚しました。 そういえば、私は末っ子だし愛されて育ったとずっと思っていましたが 父の前でも母の前でも構ってほしくて、お金落としたり・紙を食べたり・机に頭をぶつけ続けたりしてました。 やっぱり寂しかったのかな‥。 いつか私を本当に愛してくれる人は現れるんでしょうか。 私が男としてみて誘惑してしまううちはダメですよね。男として見れない人がいつか現れるんでしょうか。 それとも私が何か努力すべきなのかな? inunofuguriさんの意見、すごく参考になって、少しだけスッキリしました。どうもありがとうございます。

その他の回答 (8)

• you201
回答No.9

ちょっと追加。 レイプ願望が多いというか自慰のときにそのよ想像や複数の男に乱暴にというやつがですね。 想像だからよくて、実際には嫌という例でしょうけど・・・(多分) 若い時分、酒の席で女友達のそんな赤裸々な話に巻き込まれたことあって、「お前ら俺を男と思ってないだろ」と言っても無視されたことが・・・・・・めちゃくちゃに犯されたいとか逆に犯したいとか・・・(なんというか、私は安全牌だそうで) それ以来、女性に対して必要以上に幻想を抱くことはなくなったなぁ。 inunofuguriさんの書いてあるとおり、本当に好きで貴女のことを真剣に見てくれる彼氏ができたら落ち着くんじゃないかなと思うよ。 ただ、ぎりぎりのところで男性を信じ切れていないところはありそうなので(誘惑して拒否するという所)貴女のそういうところまで受け入れてくれる度量のある人が現れるといいですね。

ayakey
質問者

お礼

実際されたらやっぱ嫌なのかもしれません。想像つかなさすぎてわからないけど・・ そういう赤裸々な話題でも、安全碑だと女から思われてるyou201さんみたいな人なら、 私でも男として不信がっちゃうことなく付き合えるのかもしれないですね。 女としての性的魅力抜きで私を好きになってくれる人が現れたら‥ほんと、そんな人いるのかな笑; そんな度量のある人に男でも女でも、道を誤らないうちに会えたらいいなって思います。 すごく励まされました。がんばります。

回答No.8

当たっていましたか。 分りますよ。私も同じような環境で育ったから。 質問を読んだとき、何か同じようなものを感じました。 レイプしたいとか、犯されたいという事ではないけど・・・(笑) 僕は自分で自分の根底にあるものを意識しているので、別に実生活で乱れるようなことは無いですけどね。(笑) でも、恋愛は苦手な方かも。(^^ゞ 心配しなくても大丈夫ですよ。 あなたを理解してくれる人が、きっと現れます。 それまで、あまりH方面に暴走しないでね。(笑)

ayakey
質問者

お礼

メンタルの方にも書き込んでくれてありがとうございます。 自己分析が大事だと思い、いい人に会う前に土台だけでもちゃんとしておこうと思ってます。 ヘンなほうに迷い込まないようにしないと、自分から理解してくれる人ほど遠ざけそうな気がしてるんですよね; 本当、inunofuguriさんのコメントにはいつも気付かされます。 常に自制や、意識することは大事ですね!

回答No.6

村山由佳さんの「海を抱くBADKIDS」という本があるので 良かったら読んでみてください。 分厚いですが、女子高生が主人公で年代が同じなので読みやすいと思います。 成績優秀な委員長タイプのこが私は人より性欲が強いのではないか?と密かに凄く凄く悩み、実際に行きずりのサラリーマンに初めて抱かれて、そのあとは同じ高校生と性的な関係を持ちます。  女性の性へのめざめをリアルにいやらしくなく、変な偏見もなくかいたすばらしい本です。 ayakeyさんの願望は不健全でなく、健全なんだと読んだあとは思うと思います。 

ayakey
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 読んでみたいと思います。

• you201
回答No.5

レイプ願望を持っている人は結構いるみたいですよ。 自慰の時にそんな想像をしながらというのはよく聞きます。 でもそれは、征服されたいという気持ちの裏返しではないのかなと思いますよ。 >多くの男性を誘惑し征服したい(セックスし勝利感に浸りたい) これも男性に多いと思うけど、征服したいという気持ちからだと思います。 慰めて欲しいと言うのは、かまって欲しい、自分のを見て欲しいと言うことじゃないかな。 人間の心なんてすぱんと割り切れてるものではないし、特に性癖についてはしょうがないことではないかと思います。

ayakey
質問者

お礼

征服されたいという気持ちの裏返し、確かにそうです。征服したいけど、同時にすごく征服されたいというか。 あと慰めて欲しいというのがずっと自分的に謎な願望だったのですが、確かに構って欲しいというのだったらしっくりきます。 レイプ願望もってるひとが多いっていうのは意外でした! どうもありがとうございます。

回答No.4

推測で話しますが、 「レイプされたい」と言うのは、遠まわしに「激しいプレイがしたい」だと思います。 次に、「多くの男性を誘惑し征服したい」というのは、欲求不満から生まれたものだと思います。 次に、「ボロボロになった不幸な自分を慰めてほしい」というのは、ayakeyさんが寂しがりやだからじゃないかなと思います。 あと、ムラムラくる男性の共通点から総合して、ayakeyさんは「欲望のままにするセックス」が好みなだけだと思います。 一つしかない大事な自分の体です。そういうことにしておきましょう。

ayakey
質問者

お礼

hikarikagayasuさんの回答を見てひとつ気付いたのですが、「レイプされたい」というのは「私に性欲はないのに、嫌だったのに無理やり犯された」という言い訳が欲しいからなんだと思いました。 自分に性欲があるのがすごく恥ずかしいのかも。 寂しがり屋だっていうのは、すごく当たってます。 寂しい時だとセックスを幾らしても底がない感じがするんですよね。 答えてくれてありがとうございます。

回答No.3

こんにちは。 オーストリア女性作家イエリネクの書いたThe Piano Teacherという小説があります。映画にもなっています。タイトルは日本語では「ピアニスト」です。この映画を一度借りてみるといいかもしれません。考えさせられるものがあると思いますよ。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006F1V7/qid=1111438399/sr=1-2/ref=sr_1_10_2/250-2613267-5593068

ayakey
質問者

お礼

ありがとうございます! レビューなど見てみたのですが、見てみたくなりました。 借りてみたいと思います。

• aron-7
回答No.2

これは普通に性癖なんじゃないかな? 男の人も、イメクラとかで「看護婦さん」じゃないと 勃たないって人とかいるでしょう? 日本には女性専門の風俗とかがないので悩んじゃう人もいると思うけど、結局は性癖(本能)なんだと思いますよ。 普段の生活と性生活は違うから悩まずに、自分の性癖を理解してくれる人を探した方がいいのでは? その人が彼氏になれば一番幸せだし、彼氏が無理ならセフレとかね。

ayakey
質問者

お礼

ああ、性癖もあるのかもしれないですね。 ただ全てがセックスしたら解決、というすっきりした気持ちにはなれないんですよね。 セックスではひと時の解消というか。 やはりした後は気持ち悪くなるだろうし‥ すっきりした気持ちで開き直ることさえできたら、 私みたいな人でも性癖というだけで済む人もいるのかも。そういう人が羨ましい。 でもでも、この悩みについて考えてくれてありがとうございます。本当嬉しいです。

回答No.1

レイプされたいというのはおかしくないと思う。 うまく言えないけど、 快楽っていうのは、結局つまるところ、犯されることの喜びだから。 基本的に、マゾが女の、喜びだと思うから。 あなたのは正常です。

ayakey
質問者

お礼

ありがとうございます。 おかしくないって言って貰えるとやっぱり嬉しいです。 それだけでもよく、自分を責めてしまうので。