• 締切済み

彼を信じられません。

土曜日は、昔の友達と会うから、午後~は会えない。次の日は俺の家の近くで用事があるから、そのまま泊めるよ。と言われました。 証拠も根拠もないのですが、なぜか女のような気がしてなりません。 付き合って間もないですが、来週は彼のご両親に会う約束をしてますし、彼の親友にも数人会いました。同棲の話もしていますし、週末は今まで必ず会っていました。だから浮気はないかなぁと思っていたのですが、 引っかかる部分があり・・・ ・男友達で、夜も泊めるのにわざわざ昼から会う ・家に泊める ・紹介してくれない(会わせくれない)←会いたいと は言ってませんが。。 ・彼が親友と会うときは、私はいつも連れて行かれる くらいの感じなのに、今回は違う。 仮に女だとしても、認めないとは思いますし、会うのも泊めるのもやめないと思います。 でも、その相手が女(男友達以外)なら別れようと思っています。 嘘つく人は本当に懲りてイヤなので・・。 どうにか、相手が男性か女性か確かめたいのです。 なにかいい案はないでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

私も、NO.1の方のように、現地へ行って確かめるのが一番だと思います。  差し入れ作戦の他にも、「ちょっと部屋片付けてあげようと思って~。」というおそうじ作戦もありますよ。  悩んでいても仕方が無いです。行動あるのみ。 頑張って下さい。

• -coco-
回答No.1

こんばんは! それは心配ですね! でも、同棲の話や、ご両親に合う話が出ているのであれば 安心してもいいのかな?と。 でも、昔からの女友達を泊めることに、ためらいもない人も居ますよね・・。 彼が一人暮らしをしているのであれば、何か料理などを持っていって「差し入れ~♪」といいつつ確認がすっきりするのでは? なんで誰?など続けていては、彼も嫌に思うと思いますので 天然に差し入れ作戦がよいかな?って。

noname#9907
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やましいことはしてないから。 とは言われましたが、なぜか引っかかります。 女友達と会うことはかまわないけど、 家に入れることだけはしないでと言ってあります。 それは約束するとは言ってくれて入るのですが。 差し入れ作戦・・・。 やはり、現場に突入しか方法はないでしょうかね。。 近所じゃないだけに、めちゃ不自然ですけど(笑)