• 締切済み

彼を信じられません。

土曜日は、昔の友達と会うから、午後~は会えない。次の日は俺の家の近くで用事があるから、そのまま泊めるよ。と言われました。 証拠も根拠もないのですが、なぜか女のような気がしてなりません。 付き合って間もないですが、来週は彼のご両親に会う約束をしてますし、彼の親友にも数人会いました。同棲の話もしていますし、週末は今まで必ず会っていました。だから浮気はないかなぁと思っていたのですが、 引っかかる部分があり・・・ ・男友達で、夜も泊めるのにわざわざ昼から会う ・家に泊める ・紹介してくれない(会わせくれない)←会いたいと は言ってませんが。。 ・彼が親友と会うときは、私はいつも連れて行かれる くらいの感じなのに、今回は違う。 仮に女だとしても、認めないとは思いますし、会うのも泊めるのもやめないと思います。 でも、その相手が女(男友達以外)なら別れようと思っています。 嘘つく人は本当に懲りてイヤなので・・。 どうにか、相手が男性か女性か確かめたいのです。 なにかいい案はないでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

 私も、NO.1の方のように、現地へ行って確かめるのが一番だと思います。  差し入れ作戦の他にも、「ちょっと部屋片付けてあげようと思って~。」というおそうじ作戦もありますよ。  悩んでいても仕方が無いです。行動あるのみ。 頑張って下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • -coco-
  • ベストアンサー率24% (133/546)
回答No.1

こんばんは! それは心配ですね! でも、同棲の話や、ご両親に合う話が出ているのであれば 安心してもいいのかな?と。 でも、昔からの女友達を泊めることに、ためらいもない人も居ますよね・・。 彼が一人暮らしをしているのであれば、何か料理などを持っていって「差し入れ~♪」といいつつ確認がすっきりするのでは? なんで誰?など続けていては、彼も嫌に思うと思いますので 天然に差し入れ作戦がよいかな?って。

noname#9907
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やましいことはしてないから。 とは言われましたが、なぜか引っかかります。 女友達と会うことはかまわないけど、 家に入れることだけはしないでと言ってあります。 それは約束するとは言ってくれて入るのですが。 差し入れ作戦・・・。 やはり、現場に突入しか方法はないでしょうかね。。 近所じゃないだけに、めちゃ不自然ですけど(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男友達に彼女ができたらもう仲良くできないのですか

    私は女性で、男友達も私も未婚です。 男友達は30代前半です。 私には彼氏がいるし、たとえ彼氏がいなくても、男友達には恋愛感情は全くありません。 その男友達に彼女ができました。 男友達の彼女は40歳独身で社会人です。 付き合う前、彼女は男友達に猛アタックしていて、付き合ってもないのに男友達の家に毎日料理を作りに来たり、何かと入り浸りでした。 彼女が必死すぎて私は気持ち悪かったです。 でも結局、彼女の熱意に負けてなのか、付き合うことに。 付き合ってからは彼女は半同棲状態で男友達の家にほとんど毎日います。 彼女からの携帯メールもすごく、仕事中も一日に10通以上メールが届いています。 やっぱり必死すぎて気持ち悪いです。 私と男友達はときどき一緒に食事に行ったり週末遊びに行ったりしていました。 食事はみんなで行く時も2人の時もありました。 週末遊びに行く時は2人だけということはありませんでしたが。 でも、彼女ができて以来、食事も週末遊びに行くこともなくなってしまいました。 一緒に遊んでいたメンバーはそれぞれパートナーを連れてきたりしていたのに。 それに、用事があってメールしても、ほとんど返事もくれなくなってしまいました。 男の人って彼女ができたら女の人とは友達付き合いを出来なくなってしまう人もいるのですか? ちなみに、私の彼氏は(以前の彼氏も含めて)私と付き合っても女友達とは友達のまま仲良くしていました。

  • 親友について

    はじめまして。 親友(女)について相談させていただきます。 私には小学生からの親友がいます。 彼女とは小学校しか一緒に通わなかったのですが、気が合い家も近所ということでよく遊んでいました。 彼女はすでに既婚者で私は独身です。 たまたま彼女と彼女の男友達2人と仲良くなり、一緒に遊びに行ったりするようになりました。 彼女とその男友達とは高校の時にバイトで知り合った仲だそうです。 お互いにとても仲がいいんですが、男女の感情はないそうです。 それから私はその男友達の一人と付き合うことになりました。 付き合う前から2人で遊びに行ったり、ご飯を食べに行ったりしていたんですが、それにすべてその親友が入ってこようとするんです。 結局親友の仕事が終わらなくて、来ない時もありましたが大抵は3人で遊んだりしてました。 また、大雨の日に親友が彼に電話をして会社まで迎えに来てもらったりなど、私と彼がいい感じになってるときにそんな行動をとってきました。 一番ショックだったのが、付き合って間もない頃。 ある休日、彼は私の家に一緒にいました。 私の電話に親友から電話がかかってきて、旦那が仕事行って暇なので遊ぼうという連絡でした。 私はちょうど用事があったので、行けないと言ったんですが・・・ そしたら彼に「家に来て、ご飯を作って~~っ」と言ってました。 結局彼は親友の家に行って、ご飯作ったそうです。 また違う日には、私が海外旅行に行って日本を離れてるとき、海外に着いた時に彼に電話しました。 今何してるの??って聞いたら、親友の家にいるというんです。 この時は2人きりではないですが・・・ 彼は親友に対しては本当に男友達のように思ってると言っているんですが、いくら友達でも私の彼氏なんだから、少しは気を使ってほしいと思いました。 その件があり、私は彼氏にははっきりといいました。 いくら友達でもちゃんと線引きをして欲しいと。 彼はちゃんとわかってくれて、それ以降彼女の家に行くことはないです。 私の心が狭いのでしょうか? 友達なんだからと普通にながすべきだったのでしょうか・・・ それ以来親友とは私からは連絡をまったくしていません。

  • 彼氏の女友達に対する焼きもち

    彼氏と同棲を何年かしています。 週末時々、彼氏は男友達と飲みに出かけます。 しかし女友達も一緒なのを聞いてしっています。 彼は会話を楽しむだけだ、何も疚しくないと言います。 何もないにしても、私を一人家に置いて、 女友達も交えて彼氏が楽しく遊んでいると思うと、ものすごくやきもちを焼いてしまいます。 そして彼氏が週末に出かけようとすると、 「行かないで」 「他に女もくるんでしょ?」 と、とても嫌な台詞を言ってしまいます。最近この事で喧嘩が増えました。 女友達と彼氏が遊ぶ事(男友達も交えて)、どうやって自己処理したらいいでしょうか。 彼氏を束縛して嫌われるのだけは避けたいのですが、頭でわかっていても焼きもちを焼いてしまいます。 毎週必ずいくわけではなく、月に2回か3回程度です。

  • 彼の親友のことが好きになれません!

    彼と同棲を始めて5年になります。 同棲しているのを知っているのに、頻繁に電話をしてくる彼の親友のことがどうしても好きになれません。 たいした用事でもなく、自分がヒマだとかけてくるんです。 同棲しているんだから、普通は少し気を遣いませんか? 最初は2時間くらい長電話もしょっちゅうでしたが、わたしが彼に怒ったので、今では1回20分程度にしてくれています。 それでも、まるで恋人同士?ってくらいかかってきますけど・・・ わたしが結婚している友達に電話するときは、やっぱり旦那さまの存在って気になっちゃいます。 「今、平気?」とか「時間、大丈夫?」とか、聞きますよ~ 今、彼の親友は離れたところに住んでいるので、遊びに来たりとかはないですけど、近所だったらと思うとぞっとしますね。 彼の親友だから、嫌いになるのはまずいなぁ~とは思うんですけど、ちょっと常識ないのかな?って思わずにはいられなくて・・・ 同棲&結婚している友達の家(携帯)に、普通は頻繁に電話ってしないですよね?

  • 彼女を他の男の家にあがらせるのは…

    いま8ヶ月付き合っている彼女がいます。高校2年です。 4月の終わりに僕の男友達の誕生日があり、その日にその男友達にサプライズをやろう。と彼女の友達から提案がありました。 そして話を聞くと、場所がその誕生日の男友達の親友の家(男)みたいなんです(泣) そしたら僕の彼女も女友達とそのサプライズパーティ?に行くみたいなんです(T_T) ぼくもいけるなら彼女も行って構わないんですが… その日部活休めなくて(T_T) ぼくはいけないんです(泣) 整理するとサプライズパーティに参加するのは(T_T) 僕の彼女 彼女の友達 誕生日の男友達 誕生日の男友達の親友 の4人になります(T_T) そしてぼくが嫌なのが彼女を他の男の家にあげることなんです(T_T) その場にぼくもいる場合は別です(T_T) が、今回はこの4人でするかもです(泣) 彼女になるべく男の家にいってほしくないんですが… こう思うぼくは変ですかね?(泣) ぼくがいるならまだしも、ぼくがいないなか彼女を他の男の家にあがらせるのは…。 正直嫌です(T_T) 妬くってのとすこし違うんでしょうが、絶対嫌なんです(T_T) こう思うの変ですかね?(泣)

  • 彼氏と週末同棲中。そうなると彼に用事がある時、うちで一人待つことになる

    彼氏と週末同棲中。そうなると彼に用事がある時、うちで一人待つことになる。この前、彼が友達との飲み会でオールすることになり、電話とメールで連絡くれたんだけど寂しくなってしまいました。電話口で女友達が呼ぶ声も聞こえたことも手伝い。これからもこういうシチュはよくあると思うので、寂しさを感じすぎないようにしたい、相談にのってください。

  • 【再投稿】では週末に 金曜日はいかがでしょう?←の意味は?

    すみません、少し前に同じ質問を投稿したのですが、付け加えたいことがあったので、前の質問は締め切って再投稿します。 ご回答いただいた方ありがとうございました。 以下が質問です。 --------------- 彼と今度会う約束をしました。 メールで では週末に 金曜日はいかがでしょう? と書いてありましたが、これは金曜のみのことでしょうか? それとも金・土・日も含まれているのでしょうか? 彼と私は共に一人暮らしで、一人暮らしというと洗濯や家事?その他用事などは、大抵週末に済ませたりするのですが。 そういうのもあり、大体会う日程は ●土曜日の夜~日曜終日 ●日曜の午後~終日 というパターンで、泊まりを含めて長く過ごすためには、暗黙の了解で土曜日を大抵用事に当ててその後ゆっくり会うというパターンでした。 でも今回金曜日の指定は初めてでした。 これは、金曜~日曜ずっと一緒に過ごせると考えてもいいのでしょうか? 今までのパターンを考えて、いきなり土曜や日曜になったら帰って!と言われないと思うのですが・・・

  • これって怒ること?

    金曜日、彼(大学生、22)にドタキャンされ、土曜日に彼は 「テストが近いからまるまる一日家を空けるのは不安。だからと言って、勉強するかどうかは微妙だけど。」 と言うので、私(会社員、26)が彼のマンションまで行くことになりました。(彼の家までタクシーで1500円くらいです。) 日曜日、早起きした私は(彼は昼1時頃まで寝てました)夕方頃、1時間半ほど寝てました。すると彼は私がもう寝ないと分かっているのもかかわらず、(多分、私が寝ている間に私がまだまだ寝ると思って約束してしまったんだと思います) 「友達のところへ遊びに行ってもいい?」 というので、内心はむかつきながらも男性は男友達と遊んでいる方が楽しいんだろうなと気をきかせ、 「いいよ」 といいました。彼は 「黙って帰ったりしないでね。」と言いながら出て行きました。 その後は彼が何時に帰宅するかも分からないので、黙って帰ってきました。 でも、よく考えるとドタキャンされ土曜日に約束を変更し、テストが近いから家を空けるのは不安と言いつつ、週末しか会えないのに私を家において友達の所へ遊びに行く・・・。 これって都合のいい女ですよね?皆さんはもしこのようなことがあればどうしますか? 男性は一日彼女といると、もう十分なのでしょうか? すいません、風邪気味で文章がめちゃくちゃかもしれませんが宜しくお願いいたします。

  • 僕は独身なのですが、結婚している女友達がいます。

    僕は独身なのですが、結婚している女友達がいます。 旦那とは面識ありませんが、二人きりで5年くらい遊んでます。 あくまで友達ですから性行為はありませんが、相手の家に上がったりもしていました。 しかし以前に旦那に二人で会っているのがばれた事があり、 その時僕は旦那さんとは話しはしていないのですが、夫婦間の話し合いで僕とは会わないて 事を約束したようでした。 でもその後も普通に会っていました。家にも上がってて言われると上がっていました。 旦那に内緒てところ意外は、普通に性行為もない恋愛感情もない友達関係です。 しかし、女友達は他の男と恋愛して家を出てその男と同棲生活するようになりました。 そっちの家にも僕は内緒で出入りしていました。 しかし同棲男に見つかり、女友達はその家には帰れない状態になり どうしていいかわからなくなった女友達は旦那とはまだ離婚していないので 僕と会っていたことなど全て旦那に話しをしたようです。 旦那は僕に慰謝料を請求する方向のような感じです。(同棲男のことはわかりません) 法的に僕の落ち度は高いのでしょうか?

  • 私は短気なんでしょうか?

    こんにちわ。 私は土曜日の昼間は毎週用事があるため、仕事を休んでいます。 それを承知で採用してもらい、その用事がないときは仕事に出てね、ということでした。 けど、週末その用事がないこともあります。 私は彼氏に、 「たまには、週末いつもみたいに用事があるってことで会社休んで、あなたと逢おうかな~」 って言いました。 それで、その週たまたま用事がなく、土曜が空くことになったんですが、人が少ないのでその日は出勤することにしたんです。 それを彼にメールで言うと、 「土曜日用事がなければ逢うって言ったじゃん~」 という感じ。 だから私は、 「逢いたいんだけど、人が足りないみたいだから・・・でもごめんね。」 と謝りました。 けど彼の返事はそっけないというか、まだ怒っているような、そんな感じです。 私は、「今週」という約束はしていなかったので、悪いとは思っていないんですが・・私が悪いですか? また、彼のそっけない返事を見て、返事する気が失せてしまい、ほったらかしました。 本当に怒ってるかもしれないし、いじけてるのかもしれない。 けど、私はそういうのが面倒なんです。 イライラしているわけじゃないんですけど、こんなことで「面倒だ」って思ってしまう私は短気というか、自己中心的ですか?