• 締切済み

彼女を他の男の家にあがらせるのは…

いま8ヶ月付き合っている彼女がいます。高校2年です。 4月の終わりに僕の男友達の誕生日があり、その日にその男友達にサプライズをやろう。と彼女の友達から提案がありました。 そして話を聞くと、場所がその誕生日の男友達の親友の家(男)みたいなんです(泣) そしたら僕の彼女も女友達とそのサプライズパーティ?に行くみたいなんです(T_T) ぼくもいけるなら彼女も行って構わないんですが… その日部活休めなくて(T_T) ぼくはいけないんです(泣) 整理するとサプライズパーティに参加するのは(T_T) 僕の彼女 彼女の友達 誕生日の男友達 誕生日の男友達の親友 の4人になります(T_T) そしてぼくが嫌なのが彼女を他の男の家にあげることなんです(T_T) その場にぼくもいる場合は別です(T_T) が、今回はこの4人でするかもです(泣) 彼女になるべく男の家にいってほしくないんですが… こう思うぼくは変ですかね?(泣) ぼくがいるならまだしも、ぼくがいないなか彼女を他の男の家にあがらせるのは…。 正直嫌です(T_T) 妬くってのとすこし違うんでしょうが、絶対嫌なんです(T_T) こう思うの変ですかね?(泣)

みんなの回答

回答No.4

質問者さんのお気持ちは当然です。 他の女性が先に帰ってしまって 彼女さんだけが他の男性と一つ屋根の下になる可能性もあります(50パーセントくらい) そして、それは、その男性がそう仕組む可能性があります。 そうなればもう全てはお終いです。 断固阻止しなければ一生後悔します。

• rokometto
回答No.3

気持ちはと~っても分かるけど束縛しすぎになるかなと。 あまりアレがダメこれがダメと言っても相手も生まれも育ちも違う人なんだから。 その子にはその子の人生、家族、人付き合いがあるんだから。 ここはどんと男らしく大きく構えましょう。

• ka28mi
回答No.2

40過ぎのオバチャンです。 男友達の家が家族もおらずに何でもやり放題だとか、質問者さまの男友達が友人(つまり質問者さま)の彼女にでも平気で手を出すクズだとか、彼女が二股を平気でかける女性だとか、そういう嫌だと思う客観的な理由があるなら、おかしくはないですよ。 あと、1対1なら、止めて欲しいと思うのも普通の事だと思います。 でも、そんなことが何もなくて、ごく健全に数人でパーティをするだけだと分かっているのに行かせたくないなら、少々、質問者さまは独占欲が強そうですね。 嫌だなと思うことは悪いことではありませんし、彼女に「できれば他の男の家に、僕抜きで行って欲しくないな」と伝えてもいいと思います。 ただ、それでも彼女が「せっかくのサプライズパーティなのに、行きたい」と望んだ場合、それを無理に行かせない権利は、質問者さまにはありません。 「そう思う、そう感じる」のがおかしくないということは、自分の望みを押し付けてもいいという意味ではありません。 その違いは、分かっておきましょう。

• 0pooh3
回答No.1

気持ちは分からなくもないかも でも、他にも女の子がいるなら 何もないだろうし平気じゃない? ぐっと我慢する時も必要だよ~ 部活が終わってから合流するか 迎えに行ってあげたら?