• 締切済み

彼女を他の男の家にあがらせるのは…

いま8ヶ月付き合っている彼女がいます。高校2年です。 4月の終わりに僕の男友達の誕生日があり、その日にその男友達にサプライズをやろう。と彼女の友達から提案がありました。 そして話を聞くと、場所がその誕生日の男友達の親友の家(男)みたいなんです(泣) そしたら僕の彼女も女友達とそのサプライズパーティ?に行くみたいなんです(T_T) ぼくもいけるなら彼女も行って構わないんですが… その日部活休めなくて(T_T) ぼくはいけないんです(泣) 整理するとサプライズパーティに参加するのは(T_T) 僕の彼女 彼女の友達 誕生日の男友達 誕生日の男友達の親友 の4人になります(T_T) そしてぼくが嫌なのが彼女を他の男の家にあげることなんです(T_T) その場にぼくもいる場合は別です(T_T) が、今回はこの4人でするかもです(泣) 彼女になるべく男の家にいってほしくないんですが… こう思うぼくは変ですかね?(泣) ぼくがいるならまだしも、ぼくがいないなか彼女を他の男の家にあがらせるのは…。 正直嫌です(T_T) 妬くってのとすこし違うんでしょうが、絶対嫌なんです(T_T) こう思うの変ですかね?(泣)

みんなの回答

回答No.4

質問者さんのお気持ちは当然です。 他の女性が先に帰ってしまって 彼女さんだけが他の男性と一つ屋根の下になる可能性もあります(50パーセントくらい) そして、それは、その男性がそう仕組む可能性があります。 そうなればもう全てはお終いです。 断固阻止しなければ一生後悔します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rokometto
  • ベストアンサー率14% (853/5988)
回答No.3

気持ちはと~っても分かるけど束縛しすぎになるかなと。 あまりアレがダメこれがダメと言っても相手も生まれも育ちも違う人なんだから。 その子にはその子の人生、家族、人付き合いがあるんだから。 ここはどんと男らしく大きく構えましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ka28mi
  • ベストアンサー率41% (969/2314)
回答No.2

40過ぎのオバチャンです。 男友達の家が家族もおらずに何でもやり放題だとか、質問者さまの男友達が友人(つまり質問者さま)の彼女にでも平気で手を出すクズだとか、彼女が二股を平気でかける女性だとか、そういう嫌だと思う客観的な理由があるなら、おかしくはないですよ。 あと、1対1なら、止めて欲しいと思うのも普通の事だと思います。 でも、そんなことが何もなくて、ごく健全に数人でパーティをするだけだと分かっているのに行かせたくないなら、少々、質問者さまは独占欲が強そうですね。 嫌だなと思うことは悪いことではありませんし、彼女に「できれば他の男の家に、僕抜きで行って欲しくないな」と伝えてもいいと思います。 ただ、それでも彼女が「せっかくのサプライズパーティなのに、行きたい」と望んだ場合、それを無理に行かせない権利は、質問者さまにはありません。 「そう思う、そう感じる」のがおかしくないということは、自分の望みを押し付けてもいいという意味ではありません。 その違いは、分かっておきましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 0pooh3
  • ベストアンサー率40% (42/105)
回答No.1

気持ちは分からなくもないかも でも、他にも女の子がいるなら 何もないだろうし平気じゃない? ぐっと我慢する時も必要だよ~ 部活が終わってから合流するか 迎えに行ってあげたら?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女が他の男を家に呼んでます。多分浮気もしてます。

    彼女が他の男を家に呼んでます。多分浮気もしてます。どうしたらよいでしょうか? 付き合って5ヶ月の彼女がいます。 ある日、今日は友達が泊まりにくると言ってました。 でも、今日はこなくなったから来ていいよ。といいました。 家に言ってみると、さっきまでいて帰ったからなどといいつつも、お茶を濁したみたいでした。 あやしい感じです。 いけないとは知りながらも携帯を見てしまい、やっぱり男がきていました。 それとは別の男も来ているみたいです。 週5日くらいに彼女の家に泊まりに行ってるのですが、そのわずかな日に他の男を家にあげているみたいです。 その神経がわかりません。 信頼があまりなく、携帯をみた私も悪いのは十分承知です。 エッチもしている感じでした。 みなさんどう思いますか? 少しでも回答して頂けると嬉しいです。

  • 家での誕生日

    今度25才の彼氏がいるんですが 誕生日は家で過ごしたいといっているんです 私的には美味しい料理でも奢ってあげたいんですが… プレゼントは買ってあるんですけど家での誕生日って他に何したあげたらいいんですかね? 何かサプライズ的なのや喜べるものあったら教えて下さい

  • 男友達と誕生日ディズニー、奢られ…あり?

    私の誕生日に、男友達がサプライズにディズニーのチケットを二枚用意してくれました。 それ以外にもプレゼントを頂きました。 私はディズニーにあまり頻繁に行っておらず、何年も行ってない、いつか行きたいと言ったので用意してくれたのだと思います。 友達としてかなり仲がいい方なので、もちろん遊びとしてディズニーに行くのは楽しみなのですが… チケット他プレゼントが高額なので何かお返ししたほうがいいかな?と思っています。 誕生日プレゼントであげたのに、お返しをあげたら、変でしょうか? また、男の人は余程ディズニー好きでない場合、あまりディズニーに行きたがらないと聞いたのですが USJなどのパークと違ってやはり男性はディズニーにあまり興味を示さないものですか?

  • 誕生日パーティーについて

    誕生日パーティーについて 誕生日パーティーサプライズを企画してます!ただメンバーの中にもう一人誕生日の人がいる事がわかりました! なので2人とも祝おう!と思ったのですが…問題が…。サプライズパーティーなんですがコース料理終わりにケーキ、プレゼント、誕生日の人はおごっちゃうよ!て感じの予定でした…しかし!2人となると現実問題1人あたりの負担が大きくなります。プレゼントも買う予定ですし…。なので誕生日の人は2000円あと奢りで誕生日以外の人は3500円にしようかな…と考えたのですがやはり誕生日の人は奢りじゃないとダメですかね…?ケーキも用意するつもりですし、プレゼントも気持ちありますし、女友達ということもありますし…ちなみに2人は互いに他のこの誕生日パーティーだと思って出席予定です。 ありですか?なしですか?

  • 人と比べてしまう

    20歳の大学生です。 人と比べてしまうのが悩みです。 自分と他人を比べて、自分の方が劣っていると感じると落ち込んでしまいます。 例えば、周りの子で誕生日パーティーにサプライズでたくさんプレゼントをもらっているのに、自分は誕生日のサプライズとか今までしてくれたことがありません。 友達がいないというわけではありません。 でも、周りは(いつめん)とか作っているのに自分はできていません。 いまからでも、親友や恋人できるのは遅くはないですか? 人と比べないためにはどうすればよいですか? 悩んでいてお礼もするのでアドバイスお願いします。

  • 友達のサプライズ誕生日パーティー!!

    今度グループの友達(男と女)の二人の誕生日のサプライズパーティー をすることになりました。これがグループ内での三回目の パーティーなのでもう、サプライズのアイディアもつきてきてしまいました。 しかも、今回は祝われる本人二人とも誕生日会をやるのを知ってるんです。 今回は、土日をまたいでオールで二人を祝うということなので とってもBIGなものにしたいです。 ちなみに土日が二人の誕生日ではなく、二人ともその日から 2日はなれた日が本当の誕生日なのでカウントダウン作戦は無理なんです。 なにか、とってもびっくりするようなことは、できないでしょうか?!

  • 家に来ないで!!

    親友と呼べる女友達以外に家を教えることができません。彼氏や男友達、普通の仲の女友達など・・。 今は大学3年生ですが、1年生のときに知り合いにストーカーまがいのことをされたことがずっと心にひっかかっています。トラウマとはこういうことなのでしょうか? 入学してすぐの頃に学校の食堂で声をかけられ、数人の友達を交えて仲良くしていた男友達がだんだんストーカーになっていきました。私が何か勘違いさせるようなことをしたのかもしれませんが(身に覚えはないです)、彼は私が彼のことを好きだと思い込んでいました。 入学したてで友達が少ないこともあり(田舎から出てきて一人暮らしです)、我慢していたのですが、バイト中に着信履歴がすべて彼で埋まるほど電話があったり、私の時間割を調べて待ち伏せしたり・・そうかと思えば「俺は高校時代モテていた。samalazに俺はもったいない。」「俺にはかなりの美人じゃないと釣り合わないけど、そんな俺を振り向かせるsamalazは自信をもっていいと思うよ」という意味の発言をしてきました(私から見ると彼は生理的に受け付けないタイプでまったくかっこよくありません。どうかしています)。 ある日彼が終電で(彼の自宅は私の家から電車で2時間半)私の家の最寄駅に来たと電話が。「会いたくて会いにきた」と。もちろん、断りましたが聞く耳を持たず。本当に気持ち悪くて怖くて・・。家の場所は教えたことがなかったのですが、共通の友達に聞いたりして家が見つかって押しかけられたら・・怖くてたまりませんでした。家を知られたら終わりだと思ったので、結局その日は近所の公園で始発まで話す・・というハメになってしまいました。その日は父が出張で来ていて楽しく食事をした日だったのに、食事中も電話の嵐で本当に最悪でした。 話が長くなってすみません。 この出来事以来、恋人や男友達(親友)、そこそこの仲の女友達などに家を教えることができなくなりました。それまでは大勢招待してわいわいやるのが大好きだったのですが、今では数人の女友達しか招待できません。彼氏が送ってくれたときも家から数100メートル離れたところで別れるようにしています。兄弟のような仲の異性の親友にも教えていません。 「女性専用のアパート(コレは本当)で大家さんが厳しいから」という言い訳をしています。 最近このことが苦しくなってきました。 本当は彼氏と家でまったりしたり、友達数人で鍋パーティーしたりしたいのに。風邪をひいたときに彼氏が心配してくれても家に来ないでと言うのはつらいです。 私はけっこう気が強く、精神的にもタフなほうだと思うのですが、どうしてもあのときの「家に来られたら怖い」という意識が抜けません。ここまでひきずるとは自分では信じられません。 なんとなく忘れられそうな気もするんですが、いざとなると教えるのをためらってしまいます。 こういう考え方をすれば楽になるよーとかアドバイスをしていただけたら嬉しいです。過去の出来事から抜け出すために背中を押してください。 ちなみにそのストーカー男とは終電で家に来た日の数日後に縁を切っています。このことを冷静に話したら、「普通はここまでされたら嬉しいはずだ」「高校時代は喜んで泊めてくれる子ばかりだった」と全くかみ合いませんでした(たぶん高校時代はそんな尻軽女ばかり相手にしていたからモテていると思い込んでしまったのでしょう・・)。今までの数々の勘違い発言で頭にきていたこともあり、はっきりと気持ち悪いといい、警察に相談したと告げたら身をひいてくれました。ただ、大学生活1年目で彼の人間関係が悪くなったらかわいそうだと思ったので、この話を大学の友達にしたことはほぼナイです。 長い文章を読んでくださってありがとうございます。

  • 祝ってもらえる人

    誕生日に友達から ケーキもらったり 色紙もらったりする人が います 誕生日パーティーを してもらえる人もいます 私の友達は 今(専門学生)の友達で パーティーをして 次の日は 高校の友達に パーティーをしてもらってました 誕生日プレゼントも たくさんもらってました 誕生日に祝ってもらえる人と 祝ってもらえない人の 違いってあるんですかね? 私は誕生日は 高校の友達一人と 遊んだだけで パーティーとかサプライズは 全くありませんでした

  • 好きな子に(女性の方の意見欲しいです。)

    こんばんわ。21歳の学生で男です。質問させていただきます! 今好きな子がいて、その子の誕生日がもうちょいであるんですけど、サプライズ誕生日パーティーをしようと考えています。友達含めて男女5、6人でやろうとしていて偶然にも自分も含めてその中の2人も誕生日が近いので、まぁ無理やり合同って形にして、実はその子に照準を合わせるみたいな感じでにしたいです。女の子って良く友達同士とかでそうゆうのやったりするみたいですが、内容的にはどんなことをすると喜んでもらえるでしょうか?? やはり好きな子の為だから喜んで欲しいと思います。 ちなみに店ではなくて、家でやるつもりです。

  • 男が誕生日メールを男友達に送るのは変?

    ふと疑問に思ったので皆さんの意見を聞きたいです。。 僕は大学3年生の男なのですが、これまでは何も考えず男友達、女友達関係なく誕生日にはおめでとうメールを送っていました。 が、逆に男友達から僕への誕生日メールはほとんどないです。 男同士で送るのって変なんでしょうか?単にがさつな男友達が多いだけなんでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • Windows8.1に戻した結果、空き容量が減少して困っています。
  • Windows8.1に戻すことで起きた問題、空き容量の減少について詳しく教えてください。
  • Windows10からWindows8.1に戻した結果、Cドライブの空き容量が減少しました。原因を突き止める方法を教えてください。
回答を見る