• 締切済み

イングヴェイのパガニーニ

前にインターネットか何かで「イングヴェイがパガニーニをプレイ」というのを見たことあるのですが、なんていうタイトルのCDを聞けばイングヴェイのパガニーニを聞けるのでしょうか?ライブ盤で、イングヴェイの曲とメドレーみたいな感じでやってるのは知っているのですが…。スタジオ盤では聞けないのでしょうか?知っている方がいましたらお願いします。

• camcam
  • お礼率82% (133/161)

みんなの回答

• big-chap
回答No.1

ちょっと自信がないのですが、「WAR TO END ALL WARS」の1曲目の「Prophet Of Doom」のギターソロに使われていたような記憶が…。