• ベストアンサー

職員厚遇とは?

こんにちは、職員厚遇問題にはどのようなものがあるのか知りたいです。 その数ある中でも大阪市があまりにひどく非常識とのことですが、 大阪限定でなく他県での行いもわかる方ご教授お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EXBLOG
回答No.1
参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20050318i406.htm
hotal7
質問者

お礼

ありがとうございます。 友人から「カラ残業はあたりまえ」ということを 聞いたことがあります。 取り締まろうとしたが、あまりの莫大な数で 職員が激減してしまうとの理由で 取り締まる側もカラ残業を事実上許したということでした。 << 不正は「決まり事」「おかしいのは君」 >> ほんとに納税者はこんな事実を横目に知らんふりしていいのでしょうか? EXBLOGさんや全国の皆さんから厚遇問題について できるだけ多くのいろいろな事案を聞きたいし、 問題意識を高め合いたいです。