• ベストアンサー

弥生会計04proについて

上記のソフトを使用していて一点困っていることがあります。 印刷時のことですが、すべての残高が記入されてしまいます。 日付ごとに残高を記入させたいのですが、どのようにしたらいいのでしょうか? 最新版の05では印刷時に書式の設定というところがありそこの詳細でそういった項目にチェックをすればできるようですが04ではそのような設定画面がありません。 05でようやくできるようになった新機能なのでしょうか? よろしくお願いいたします。

noname#138686

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おっしゃるとおりVer05からの新機能となります。 Ver04から100箇所以上の改良がなされております。 弥生マスターインストラクターでした!!

質問者

お礼

ありがとうございました。