• 締切済み

弥生会計について

はじめて質問いたします。 弥生会計を使っています。 【残高試算表(月次・期間)】を印刷したいのですが 合計の欄が真っ黒になって印刷されてしまいます。 画面上ではきちんと読めるのですが・・・ 【補助残高一覧表(月次・期間)】を印刷するときちんと 合計は印刷されるのです。どなたか、こうならないようにする設定をご存知でしたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

合計の欄は、貸借対照表、損益計算書の小区分毎すべてでしょうか。一部でしょうか。 設定ボタンが探し出せません。 緊急で印刷が必要ならば、右上ボタンでEXCELへ書き出してから印刷してはどうでしょうか。 データををバックアップした上で再インストールしたらどうでしょうか。