• 締切済み

札幌のバー

札幌でお勧めのバーがあったら教えてください。 私は女で、男友達といきたいのですが、二人ともバーにはいったことがなくて、どんなところがいいか全くわかりません....。 だいたいの予算はどのくらいかかるものなのでしょうか? 雰囲気が良い感じの所だと特にうれしいです☆ よろしくおねがいします。

• お酒

みんなの回答

回答No.1

「N43」が超!お勧めです。窓からの夜景は恐らく札幌一では?予算は飲む量やおつまみにもよりますが、まぁ1万円もあれば余裕かと・・・。ほんとに1~2杯飲んで雰囲気だけ楽しむのでしたら、5,000円くらいで足りると思います。帰りのタクシーもすぐに呼んでくれますよ。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Hokkaido/Hokkaido/guide/0403/M0001000487.html
poticcho
質問者

お礼

ありがとうございました☆ すごくよさそうな所ですね~。(´∀`) ぜひ行ってみたいと思います!!