• ベストアンサー

すすきの、中島公園辺りで落ち着けるバー

すすきの、中島公園辺りで落ち着けるバー 今週末、札幌に行きます。地元の友達(と言っても札幌出身ではない)と 真面目にゆっくり話したいことがあります。 そういう目的にふさわしい落ち着いた雰囲気でゆっくり飲めるような バーがありますか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

すすきのも近いけど、中島公園限定ならパークホテルのバーかな。

参考URL:
http://www.park1964.com/
twinja710j
質問者

お礼

ご投稿ありがとうございます。 確かにホテルのバーもいい選択ですね。私は エクセル東急に泊まるので、そこのバーも 検討してみます。