• ベストアンサー

ビートルズコピーバンドはすすきので演奏してますか?

札幌のすすきの界隈でビートルズの楽曲をライブで演奏しているバー、パブ、クラブはありますか?知っていましたら教えてください。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxmoonxx
回答No.1

ここなんかどうでしょう。下記URLをどうぞ。 ヴォーカルの方の声が、若い頃のジョンそっくりで違和感ないですし 演奏も質が高いと思います。お勧めですよ!

参考URL:
http://www.brits.jp/index2.html
ryou004
質問者

お礼

xxmoonxx様 親切に素早くお知らせ頂きありがとうございました。早速、忘年会二次会のコースに取り入れようと思っています。ほとんど私の趣味ですが。また、ビートルズ関連のこと教えてください。今回は本当に感謝しています。それでは失礼します。