OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

何か楽しいこと・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.128001
  • 閲覧数133
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 100% (6/6)

仕事は結構忙しいんですけど・・・
ストレスがたまってしまいます。

短時間で楽しめること、場所はないですか?

ちなみに、大阪在住で貧乏です^^;
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 46% (7/15)

 動物好きならペットショップに行って動物を見るといいですよ。見るだけ。
 動物がだめならカラオケで一人ですごく歌うのもストレス発散されますよ。
 
 漫画喫茶か古本屋で漫画を読みまくるのもいいですよ。
 小さいころ見たアニメを見るのもいいですよ。何となく癒されますよ。
お礼コメント
tdys

お礼率 100% (6/6)

ありがとう!

古本屋かぁ 子供の頃よく行ったなぁ

昔行ってた古本屋に行ってみます^^

つぶれてなかったらいいんだけど^^;
投稿日時 - 2001-09-01 23:52:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 17% (6/35)

 スポーツしては、いかがですか。
 ランニング、ジョギング、ウォーキング 靴があれば、できます。 
 スイミング、水中ウォーク 近くの公共のプールなら安くできます。
 私は、週に一度はスポーツジムに通っていますが、今は、会費も安くなっています。通われてはどうですか。
 スポーツの後のビールは最高です。
お礼コメント
tdys

お礼率 100% (6/6)

ありがとうございます。

うむ・・・ビール(^-,^)ジュルッ

ジョギングは前にやったとき三日坊主でした^^;
投稿日時 - 2001-09-01 17:26:56
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 36% (3818/10368)

こんにちは。

お金がない、すぐに始められる、誰にでもできるとなれば、ウォーキングでしょう。

fuutan さんも仰ってるように、靴があればできます。

特にストレス退治にはいいですね。

早朝、続ける自信がない時は寝る前、最低15分以上好きなだけ、早歩きで歩いてきます。一汗かく程度に。なにもかも忘れてただひたすら歩く。
気分がす~っとしますよ。そしたらシャワー、ビール・・・順番はどっちかな?あとは寝るだけですね。

あと、種目はなんでもそうですけど、続けるコツは誰か一緒にやる人を作ることですね。
お礼コメント
tdys

お礼率 100% (6/6)

ありがとうございます

でもね、仕事で結構遅くなるし、駅から家まで早歩きで15分かかるんですよ^^;

それ以上歩く気にはなれないんですっ        m(_ _)m
投稿日時 - 2001-09-01 17:56:09
  • 回答No.4

あなたは我侭な方ですね、私は仕事が自営ですが、いろいろとしてますけど仕事がありません、忙しいだけでも感謝です、貧乏は彼方だけではありませんよ
短時間での余暇は公園でも行き、木の葉をぼーと見ていたり、同じような事と話し掛けたり、近くに神社でもあれば
行って見たり、外に出てボーとしてみるのも良い事です
お礼コメント
tdys

お礼率 100% (6/6)

ありがとうございます。

僕の場合、ほとんど休みもなしに夜中まで働いて、やっとぎりぎりの生活をしてるんです(今は仕事中にサボってます^^;)

そのわずかな時間と、お金で楽しみたいなと思っているだけなんですけど・・・

仕事がない人でも、僕みたいな仕事敬遠してる人多いでしょ
投稿日時 - 2001-09-02 20:58:39