• 締切済み

大阪のショップ(メンズ)のオススメを教えて下さい。

大阪在住の20歳学生です。 服を買いに行くならココ!というショップを教えて下さい。 できれば貧乏学生なんで、リーズナブルな価格のショップをお願いします。 キタでもミナミでもどちらでもかまいません。

みんなの回答

回答No.2

大阪に在住でしたらSpy Masterという関西専門のファッション誌があるので読んでみてはいかがでしょうか。もうすぐバーゲンの季節なので、バーゲンの情報がたくさん掲載されていると思います。

• graphiti
回答No.1

大阪のアメ村には古着オール390円均一の390MARTというのがあります。 置いてる服は古着で値段相応のものも多いですが数もすごく多いので時間をかけて探せば以外に掘り出し物もありました。 ちなみに私はリーバイス501を390円で買って気に入り結構履いてます。 服の趣味もあると思いますがアメ村はリーズナブルな価格のお店多いので足を運んでみてはいかがですか?

参考URL:
http://mixed.s20.xrea.com/furugimap.htm