• 締切済み

大阪のショップ(メンズ)のオススメを教えて下さい。

大阪在住の20歳学生です。 服を買いに行くならココ!というショップを教えて下さい。 できれば貧乏学生なんで、リーズナブルな価格のショップをお願いします。 キタでもミナミでもどちらでもかまいません。

みんなの回答

回答No.2

大阪に在住でしたらSpy Masterという関西専門のファッション誌があるので読んでみてはいかがでしょうか。もうすぐバーゲンの季節なので、バーゲンの情報がたくさん掲載されていると思います。

  • graphiti
  • ベストアンサー率25% (13/52)
回答No.1

大阪のアメ村には古着オール390円均一の390MARTというのがあります。 置いてる服は古着で値段相応のものも多いですが数もすごく多いので時間をかけて探せば以外に掘り出し物もありました。 ちなみに私はリーバイス501を390円で買って気に入り結構履いてます。 服の趣味もあると思いますがアメ村はリーズナブルな価格のお店多いので足を運んでみてはいかがですか?

参考URL:
http://mixed.s20.xrea.com/furugimap.htm

関連するQ&A

  • ANNA SUIのショップ

    大阪(心斎橋・天王寺以外)で、 ANNA SUIの ファッション関係の小物(服・カバン・ソックスやらなんやら)もおいてあるショップご存知の方いらっしゃいましたら教えてください(><) 阪急とかでもいいのですがやっぱショップバッグに入れて欲しいワタクシなのです。笑 吹田在住ですが、和泉の方に遊びに行く事もあるのでキタ・ミナミ・地域は問いません。 それではお願いします★

  • 大阪のインディーズCDショップ、おしえてください。

    大阪府下、特にキタ、ミナミ近辺でインディーズのCDが置いてあるCDショップを教えてください。ジャンル不問。とにかくたくさん巡りたいのでよろしくお願いします。インディーズ専門店じゃなくても構わないです。どうか私に情報をください。

  • 大阪のオススメを教えて!

    三月下旬に公演を見に大阪近鉄劇場に行くことになりました。 しかし私は大阪には足を踏み入れたことのない人間(通りすがったことはありますけど)… 大阪ってUSJとか、くいだおれとか、キタとかミナミとかってよく聞きますが あなたのオススメする大阪スポットを教えてください! どんなことでもOK、あんまりうるさいのは苦手ですが大抵のことなら大丈夫、 美味しいお店やこれは見なきゃ!といったものなどなど なんでもお寄せ下さい、お願いします!!

  • 南大阪界隈のアウトドアショップを探してます。

    母親がアウトドアショップを探しております。母親自身車の運転は出来るんですが、高齢のため遠方のショップへの運転は避けたいと思ってます。近場でお手軽なショップはないでしょうか。河内長野市在住なので北は大和川まで、南は泉佐野市あたりまでで・・・。お願いします。

  • 初めての大阪旅行

    私は20歳の女子学生です。 3月の下旬に女友達と2人で、初めて大阪旅行に行く事になりました。 夜行バスで行って、梅田駅の近くの宿で2泊する予定です。 今のところは、2日目にUSJに行こうという事は確定していて、 「あとは適当に巡ろう!」的な行き当たりばったりなノリなのですが、 私はせっかく大阪に行くのだから、多少は計画をして充分に満喫して帰りたいと思っています。 ネットなどで調べたら、大阪には「キタ」と「ミナミ」がある事を知りました。 それなので、あとの2日間は、1日ずつ「キタ」と「ミナミ」に行こうかなぁと考えているのですが、 全くと言っていいほど、大阪の事について知らないので、 「キタ」や「ミナミ」に○○があって、ここに行ったほうが良い!というようなアドバイスや そのほかにも、大阪に来たら絶対行ったほうが良い場所などがありましたら、 ぜひとも教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 大阪の地名をはっきりさせたい。

    こんにちは。 関東人です。京都までは良く行くのですが大阪は3回ぐらいしかないです。 昨年梅田に三泊しましたが阪急の駅ビルにビックリ、すごく大きくて広くて、 キレイじゃなくて、古めかしくて、ゴチャゴチャで、 迷路化している。  東京にはないですね、こんなとこ。 余談でしたが質問は下記の通りです、大阪の地名をはっきりさせたい。 ・ 俗に言うキタ  とは梅田周辺のことで宜しいですか? ・ 俗に言うミナミ とは難波周辺のことで宜しいですか? ・ キタ、ミナミ   とは方角から表される言い方ですか?                 そうだとすると真ん中はどこですか? ・ シンチ ってどこですか? JRの駅に北新地ってありますよね。                       ココのことですか? ・ シンチとキタシンチは同じ場所ですか? 以上、宜しくお願い致します。

  • 大阪ミナミにアナスイのショップありませんか?

    大阪ミナミにアナスイのショップありませんか? 化粧品だけではなく、洋服もあるショップです。 よろしくお願いします。

  • 大阪らしい飲み屋

    関西圏外在住の友人1名から「大阪らしい、大阪を感じる飲み屋」に連れて行って欲しいと頼まれているのですが、これが結構難しくて困っています。キタ、ミナミ周辺でどこか良い店があればご紹介ください。ただし、お好み焼き・たこ焼き関連の店、チェーン店、立呑み屋は除外します。私自身は関西在住ですので土地感はあります。よろしくお願いします。

  • 大阪、ミナミ、キタは具体的にどこからどこまでなんでしょうか?

    よく、大阪の名称でキタ・ミナミといったように地区を表す言葉を使いますが(今日ミナミ行こうか!! とか、キタに飲みに行こうぜ!!)具体的にどこからどこまでがキタ(ミナミ)なんでしょうか? だれか教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

  • 大阪でLサイズ(サイズ展開の多い)おしゃれな服

    大阪で(出来ればミナミがいいんですが、キタでもOK)Lサイズのおしゃれな服を売っている所はありませんか? 20代前半から後半までくらいを対象とした・・・ 大きいサイズ(例えば38 40 42もしくは1 2 3のような)Lサイズに相当するサイズ展開の広いブランド?ショップ。 ご存知の方、教えてください! よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう