• ベストアンサー

K1賭博…これなら罪にはならないですよね?

妻と娘が『角田と曙、勝つのはどっち?』 と言う事で賭けをするようです。 そこで私は胴元になって… 角田が勝ったらsameidは妻に賞金を支払う 曙が勝ったらsameidは娘に賞金を支払う こうすれば罪になる事は無いですよね??? ちなみに私はお金は受け取らず 三人でごくせん最終回を見る事を要求していますが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kyonsama
回答No.1

その程度なら大丈夫でしょう。 それに同一経済内なら(つまり家庭とか)ぜんぜん問題ありませんよ。 角田負けちゃいましたね。俺もK-1見ています。ごくせんは仕方なくビデオ撮ります。

sameid
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私もダウンさえしなければ角田さんが勝っていたカナ… 曙さん初勝利おめでとう。 心情的にもこの試合角田さんの勝利! と言ったら娘がブーブー言うので結局両方の欲しいものを買ってやろうと思います(笑 しかし43歳であの体格…凄いですよね…

その他の回答 (1)

• rensyo
回答No.2

娘さんに賞金支払う事になっちゃいましたね(笑) でも家庭内なら『お小遣いをあげた』って事でいいのではないでしょうか♪ 私もごくせん見たいです~(苦笑)

sameid
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ハイ(笑)今賑やかにお風呂に入っています。 正直 ここ最近の娘のツキには脱帽です…