OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

電光掲示板を利用してプロポーズがしたい!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.127675
  • 閲覧数1074
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (1/1)

プロポーズを決意しました!
ドラマみたいに電光掲示板を利用したいと思うので、名古屋近郊で探しています
みなさんどこか知りませんか?
予算はあまりみてないんですがよろしくお願いします
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (842/2899)

名古屋駅前の大画面(生活倉庫の隣のやつです) は確かそういうことできたと思います。 でも、値段までははっきり分かりません。 (聞いた話で三万とか?時間によって違ったと思います) ず~っとみてると、「広告載せてみませんか?」っていう 宣伝がやります。 一時間以内には見れると思いますので、その前のファーストフードのお店などで 見てみては? その画面(スクリーン?)の名前がわかれば、検索マシンで ...続きを読む
名古屋駅前の大画面(生活倉庫の隣のやつです)
は確かそういうことできたと思います。
でも、値段までははっきり分かりません。
(聞いた話で三万とか?時間によって違ったと思います)
ず~っとみてると、「広告載せてみませんか?」っていう
宣伝がやります。
一時間以内には見れると思いますので、その前のファーストフードのお店などで
見てみては?
その画面(スクリーン?)の名前がわかれば、検索マシンで
出てくるかもしれませんが・・・(すいません、今は名古屋に住んでいないので
今年5月くらいまでの情報なのですが)
お礼コメント
yan1000

お礼率 100% (1/1)

貴重な情報ありがとうございます。
いろいろ検索したんですけど全然見つからなかったんで
この掲示板に書き込みしたんです。

yasyaさんの言われる場所が検索できればいいのですが
わからない場合その場所直接に行って調べてみたいと思います
値段も結構お手軽みたいなんで安心しました
投稿日時 - 2001-09-01 09:58:13

このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
結婚について悩んでいる人にあなたの体験を伝えてみませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ