• ベストアンサー

小林稔持と小林桂樹とカリメロ

小林稔持と小林桂樹って親子なんですか?「椿三十郎」という映画に脇役で出演している小林桂樹が小林稔持にそっくりなんですけれど。 それとはまったく関係ないのですが、カリメロってひよこなんですか?カリメロは黒いですよね。黒いひよこって実在するのでしょうか。 くだらない質問ばかりで申し訳ありません。

noname#10262

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azumiwa
回答No.1

小林稔持さんには息子の小林 健サンが芸能界にいらっしゃいますが、お父様は小林桂樹さんではないと思います。 小林稔持:1943年[昭和18年]2月7日生 小林桂樹:1923年11/23生れ カリメロは真っ黒のひよこです。(にわとり) まれに黒いひよこは生まれるらしいですよ。

質問者

お礼

誕生日を調べてくださったんですか。わざわざありがとうございます。カリメロはひよこなんですね。娘に「ぴよぴよカリメロ」と歌ってあげていて、「ん?カリメロってぴよぴよって鳴くのかな?」と気になってしまったのでした。