• ベストアンサー

ライブドアによる買収劇について

ライブドアによる一連の買収劇について出版化される予定はありますか? これまでの記事のスクラップをまとめようと考えていたのですが、 出版社の方々の仕事には敵わないので、買うのが手っ取り早いと思いました。 出版の情報などご存知の方がいましたら、些細なことでも良いので教えてください。 よろしくお願いします。

noname#10831

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • IceDoll
回答No.1

まだまだ終わった話ではなく現在進行中でしかもフジテレビ自体への買収へ発展するかもしれないので現段階ではまだでないでしょう 出るとすると全てが終わった後だと思います 出るのは間違いないと思いますよ 取材したジャーナリストだけでなく各方面から複数出版されると思います 堀江社長自身も自伝的に裏側も交えて書くかもしれません 近鉄買収~新規参入までの話も今度本になるそうですしね

参考URL:
http://publishing.livedoor.com/
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まだ終わっていませんでしたね(汗 出版化は確実なようなので安心しました。