• ベストアンサー

アーティスト名と曲名が知りたいです。

映画『ラッシュアワー2』でクリスタッカーが 香港のクラブのステージでノリノリで歌っていた 曲が誰の何という曲なのか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Michael Jacksonの「Don't Stop 'Til You Get Enough」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=705113&GOODS_SORT_CD=101

関連するQ&A

  • アーティスト名、曲名を知っている方はいませんか?

    映画ラッシュアワー2の中で、ジャッキー・チェンがひとり、 車の中で首を振りながら聞いていた曲を教えて下さい。 スティングの”見つめていたい”??とか言う曲のラップ版だった ような気がしたのですが・・・。

  • ラッシュアワーのあの曲

    ラッシュアワー(香港マフィアがでてきた方です) の映画のなかで流れた曲(ワァー、フゥー、yeah) という歌詞で、曲名は「WAR」らしいです の着メロを探しているんですけど、どなたかご存知ではありませんか?

  • 曲名もアーティスト名もわからなくてモヤモヤします!

    ラップの曲だと思うのですが、 サックスのような、機械的なような音で タッタタータターといったメロディーで レゲ レゲ レゲ レゲと歌っている曲が知りたいです! よくクラブで流れる曲です! ずいぶん前から気になっていてモヤモヤします! Busta Rhythmsあたりですかね💦

  • 曲名とアーティスト名

    東京モーターショーのVWのステージで女性歌手が背景映像に合わせて歌っていた曲について、タイトルとアーティスト名をご存知の方、教えて頂けませんか?よろしくお願いします。

  • 曲名、アーティスト名が知りたい!!

    少し前からクラブやショップなどで聞く曲なので、そんなに昔の曲ではないと思います。 スタッフに聞こうとしてるのですが、スタッフをつかまえた時には曲が終わっていたりして・・・ 洋楽で男性ボーカルで、歌詞の一部で She say goodbye・・・ と歌っています。 バラードではなく、リズムがいい感じの曲です。 これだけじゃ分からないですよね。 でも心あたりのある方、教えてください!!

  • 曲名とアーティスト名を教えてください。

    先日、知り合いの方がかけていた曲がとても素敵だったのですが、曲名がわからないので、わかる方がいらっしゃいましたら教えてください。 赤いマニキュア・黒いペディキュア・スパイダー というキーワードがでてきて、男性の方が歌っている曲です。 曲の雰囲気としては、クラブ系のような、ラウンジのような感じで、 ながしていた方は、青山陽一がすきだということだったのですが、調べてみたら、このような曲がなかったので、質問させていただきます。プレゼントするのに使いたいので、是非よろしくお願いいたします。

  • 曲名とアーティスト名教えてください。

    六本木のクラブに行ったときアーティスト名と曲名がわかりませんに流れた曲が気になります。ですが、サビあたり?の<ウォーウウォーオオーオオ>というフレーズしかわかりません。 解る方居たらぜひ教えてください。

  • アーティスト名と曲名が知りたい!

    1週間ほど前(?)MTVで見たんですが、 年の頃は18~20歳ぐらいかな?二人の女の子が踊りながら歌ってるんです。最近デビューしたのかな? パフィーとかが歌ってそうな 軽~い曲ですが、バックの景色や衣装がくるくる変わっていくんです。歌詞は何て言ってるかわかりませんが、「ランバダ…」って聞こえてくるフレーズがありました。 最後には、撮影用のステージから降りて、そのままどっか行っちゃうんです。 すみません、これだけじゃあ分かりにくいですよね。特に気に入った曲ではないんですが、映像に釘付けになっちゃっいました。

  • アーティスト名と曲名を教えてください。

    YouTube で、下記を検索し、 "9/22 D-STAGEのドアラとブルーマックス" 流れている曲の、アーティスト名と曲名を教えてください。 ナゴヤドームの、 D-STAGE LIVE で使用されていた曲のようです。 多分間違っていますが、 何となく、以下のような単語が出てきます。 =========================== knock'n, to, every, star, jacajaca, TJ, pugipugi, Illusion, Let's means We, could, should, have, do, it, skit, do, it, just, move, be, frisky, no, see, nervous, delight ===========================

  • アーチスト名と曲名

    以前にたぶんアメリカのスニーカーかなんかのTV CMのバックで流れていた曲が 気になりました・・何回も小節がループするっていうのかな・ボ-カルもはいっていたような。クラブ系?HIP HOP?JAZZっぽい?ビィ-スティ-の曲にも似てるような?よくわかんないんすけどピンときたら教えてほしいっす。。。

専門家に質問してみよう