• ベストアンサー

アーティスト名と曲名が知りたいです。

映画『ラッシュアワー2』でクリスタッカーが 香港のクラブのステージでノリノリで歌っていた 曲が誰の何という曲なのか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Michael Jacksonの「Don't Stop 'Til You Get Enough」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=705113&GOODS_SORT_CD=101