• 締切済み

曲名もアーティスト名もわからなくてモヤモヤします!

ラップの曲だと思うのですが、 サックスのような、機械的なような音で タッタタータターといったメロディーで レゲ レゲ レゲ レゲと歌っている曲が知りたいです! よくクラブで流れる曲です! ずいぶん前から気になっていてモヤモヤします! Busta Rhythmsあたりですかね💦

みんなの回答

• josyua
回答No.1

曲名も歌手名もわかんない! だけどよく聴く、あの曲だよ、アレ! そんな時にはスマホにこのアプリ、「Shazam」を入れてその曲をスマホに聴かせましょう。 (運が良ければ)検索でヒットします。 検索は無料でできます。 Android版 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.shazam.android&hl=ja iOS版もあります。 https://itunes.apple.com/jp/app/shazam-yin-le-jian-suo/id284993459?mt=8