• ベストアンサー

曲名とアーティスト名を教えてください。

先日、知り合いの方がかけていた曲がとても素敵だったのですが、曲名がわからないので、わかる方がいらっしゃいましたら教えてください。 赤いマニキュア・黒いペディキュア・スパイダー というキーワードがでてきて、男性の方が歌っている曲です。 曲の雰囲気としては、クラブ系のような、ラウンジのような感じで、 ながしていた方は、青山陽一がすきだということだったのですが、調べてみたら、このような曲がなかったので、質問させていただきます。プレゼントするのに使いたいので、是非よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#130062
noname#130062
回答No.1

鈴木茂さんの「レディー・ピンクパンサー」(アルバム「ラグーン」に収録)に ♪(ウ~)赤いマニキュア ♪(ウ~)黒いペディキュア ♪揺れる ガーター という一節がありますがクラブ系の曲ではないので違うような気がします。参考にならなかったらゴメンナサイ。

pom_1982
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました! アレンジされていたようで、歌詞はこの曲でした!! とってもたすかりました! 本当にありがとうございました☆