• ベストアンサー

曲名とアーティスト名を教えてください。

先日、知り合いの方がかけていた曲がとても素敵だったのですが、曲名がわからないので、わかる方がいらっしゃいましたら教えてください。 赤いマニキュア・黒いペディキュア・スパイダー というキーワードがでてきて、男性の方が歌っている曲です。 曲の雰囲気としては、クラブ系のような、ラウンジのような感じで、 ながしていた方は、青山陽一がすきだということだったのですが、調べてみたら、このような曲がなかったので、質問させていただきます。プレゼントするのに使いたいので、是非よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#130062
noname#130062
回答No.1

鈴木茂さんの「レディー・ピンクパンサー」(アルバム「ラグーン」に収録)に ♪(ウ~)赤いマニキュア ♪(ウ~)黒いペディキュア ♪揺れる ガーター という一節がありますがクラブ系の曲ではないので違うような気がします。参考にならなかったらゴメンナサイ。

pom_1982
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました! アレンジされていたようで、歌詞はこの曲でした!! とってもたすかりました! 本当にありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名とアーティスト名

    アメリカ人女性とアメリカ人(?)男性コーラスで威風堂々をラップ調に歌っている曲をラジオでチラっと聞いたはいいのですが、曲名などを聞き逃すという失態を・・・。 これだけのキーワードで曲名やアーティスト名がわかる方、教えていただけませんでしょうか。

  • 曲名・アーティスト名を教えてください。

    ちょっと前に流行った曲が頭から離れません。 ・クラブ系でかっこいい感じ ・歌詞の内容は「クラブで女性と出会って~」というようなエロティックな感じ ・PVではグリーンのスーツの黒人男性が歌ってたように思います…。黒人女性も出てました。 ・一時期MTVでしょっちゅうPVが流れてました。 こんな感じです。 お心当たりある方は曲名とアーティスト名を教えて頂けるととても嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • ☆曲名かアーティスト名誰か知りませんか?

    よくクラブで流れてる曲なのですが、友達もみんな曲名やアーティスト名を知りません。どなたかわかるかたいらっしゃったらおしえてください。 盛り上がって来た頃に流れます。みんなが同じダンスができるように歌詞が入ってきます。 chacha real smooth...clap....step(右左)...jump ..freeze.. こんな感じで歌詞がどんどん次の指示をしていく曲です。ボーカルは男性です。 おねがいします!

  • 曲名とアーティスト名教えてください。

    六本木のクラブに行ったときアーティスト名と曲名がわかりませんに流れた曲が気になります。ですが、サビあたり?の<ウォーウウォーオオーオオ>というフレーズしかわかりません。 解る方居たらぜひ教えてください。

  • アーティスト名・曲名教えてください!

    何年か前に流行った、男性2人組でギターのみで歌詞がない曲の曲名が思い出せません‥。 爽やかな曲でした。 分かる方いらっしゃいますか?

  • 曲名、アーティストを教えてください。

    曲名、アーティストを教えてください。 こんにちは。早速ですが、曲名、アーティスト名がお分かりになる方、よろしくお願いいたします。 今日、友人と夕飯を食べているときに父親を称えるような曲が流れていました。 キーワードは「親父殿」とか「今の自分より汗まみれになって」とか「家族を守るため走り回った」とか、そんな歌詞でした。 ボーカルは男性でした。聞いていて泣きそうになりました。 抽象的で申し訳ないですが、心当たりのある方の情報、お待ちしております。 よろしくお願いいたします。

  • 曲名とアーティスト名教えてください。

    10年近く前にはやった曲で男性5人組のアカペラで「へーこきましたねあなたー」で始まる曲がありましたがこの曲名、アーティスト名をご存知の方教えてください。

  • 曲名・アーティスト名を教えて下さい。

    先日、FMを聞いていたら下記の様な曲が流れていました。 聞いた事がある曲だったのですが、曲名などが思い出せません。 もしわかる方いたら教えて下さい。 サビの部分 「が~んばれ~ ○○○○、 ○○○○○○○言えないけ~ど~。 ○○○○ 叫び続けて↑~ ○○○○」 男性が歌っています。 数年~数十年前の曲 叫び続けての「て~」が裏声になります。

  • ★ 曲名、アーティスト名を教えてください!! ★

    ★ 曲名、アーティスト名を教えてください!! ★ いつもお世話になっています。 海外・男性アーティストの、この曲を探しています。 ======================================================== ≪曲の情報≫ 探している音楽についてですが、海外の大人の男性アーティストで、 1990年代前後の頃の音楽だと思われます。 全体的に穏やかで、ゆったりとした曲調の洋楽です。 英語の歌詞で歌われていて、わずかながらに聞き取れたのを 明記しますので、少しでも参考になれば幸いです。 ≪歌詞≫ ゼアー シー ゴーズ ダズント シー リーブ ミー ハクシュ リーブ ミー シー ウィル ネバー リーブ リー ゼアー ・・・(少々、省略) <サビ> ウィー ライフ ピーポー セイ ワン シンク ゼン ・・ ネバー ・・・ ウィー ライフ ※サビの部分で、ウィー ライフ(We Life)と繰り返しが多いので、 もしかしたら、曲名も同じかもしれませんが、 同じような曲名が多数存在するため、十分に探し出せませんでした! ======================================================== だいぶ古い曲なので、情報が限られていると思いますが、 ご存知の方がいるかもしれないと思い、質問させて頂きました。 歌詞は少し違うけど、雰囲気が合ってるかもしれないという情報でも 結構です。 どうぞ宜しくお願いします(^^)

  • 曲名とアーティスト名をしりたいです

    80年代後半から90年代前半によくディスコでかかっていたクラブ系の曲でSunday,Monday,Tuesday, Wednesday, Thursday, Friday, And Saturdayと繰り返し、しっとりと始まる感じの曲 で前半女の人で後半男の人が歌っていたと思います。どなたか曲名と歌っている人がわかる方教えてください。