• ベストアンサー

曲名とアーティスト名教えてください。

10年近く前にはやった曲で男性5人組のアカペラで「へーこきましたねあなたー」で始まる曲がありましたがこの曲名、アーティスト名をご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005FQBC/qid=1112417738/sr=1-3/ref=sr_1_10_3/249-7507196-8029922

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは。 MEN'S5の『"ヘーコキ"ましたね』です。 Anthology MEN’S 5 BEST  のアルバムに入っています。