• ベストアンサー

アーティスト名、曲名を知っている方はいませんか?

映画ラッシュアワー2の中で、ジャッキー・チェンがひとり、 車の中で首を振りながら聞いていた曲を教えて下さい。 スティングの”見つめていたい”??とか言う曲のラップ版だった ような気がしたのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

Puff Daddy(現P.ディディ)の 『アイル・ビー・ミッシング・ユー~見つめていたい』でしょうか? イントロ部分は静かですが、ラップ調だったと思います。 http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=388150 http://www.p-diddy.com/pd/

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=388150
tonkatsu-u
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 早速CDを買いました。

関連するQ&A

  • ラッシュアワー2でかかっている音楽について

    ラッシュアワー2で、クリス.タッカーが死んだと思って落ち込んでいるジャッキーチェンが首を振りながら車の中で聞いている曲はなんですか?わかるかた教えてください!!

  • アーティスト名と曲名が知りたいです。

    映画『ラッシュアワー2』でクリスタッカーが 香港のクラブのステージでノリノリで歌っていた 曲が誰の何という曲なのか教えて下さい。

  • 気になって眠れません

     最近どうしても欲しい曲があって、洋楽のバラードっぽいものなんですが、最近TVでラッシュアワー2を観たんですがその中でジャッキーチェンが車の中で相方が死んだと思い歌っていたんです。私もすぐにサントラを借りて聞いたのですが入ってませんでした。どなたかあの曲の名前と歌手を教えてください。 よろしくおねがいします。

  • ラッシュアワー1~3でテーマ曲みたいになっている曲。

    ラッシュアワーでテーマ曲みたいになっている曲を探しています。 ジャッキーチェンとクリスタッカーが共通に歌える曲で、何か「ハッ!フっ!」から始まる曲です。 分かりにくくてすいません。 お願いします。

  • 映画ラッシュアワーでの「ウォー」という曲!

    ジャッキーチェンとクリス・カッターの映画 ”ラッシュアワー1”で張り込み中、車でこの曲が流れてきて、クリス・カッターが踊り始めるのですが、曲名は”ウォー”、歌詞の一部が「戦争が何になる! 何の意味もない!」と言っていましたが、曲名は”ウォー”で良いのか、また誰が(またはグループが)歌っているのか、ご存知の方みえましたら、教えてください。 よろしく、お願いします。 <(__)>

  • 「ラッシュアワー」で使われた曲

    映画「ラッシュアワー」の中でジャッキーとクリスタッカーが一緒に「ウッ 八ッー」と歌い始める曲は誰の歌ですか?

  • エドウィンスターの「WAR」の入っているCDについて

     エドウィンスターの「WAR」が入っているCDを教えてください。 たしか、ラッシュアワーでジャッキーチェンが歌っていたと思います。

  • ジャッキーチェンのオススメ映画

    こんにちわ。 私はジャッキーチェンの映画が最近大好になりました。その中でも「WHO AM I?」という映画が結構好きです。そこで聞きたいのですが、ジャッキーチェンの映画で、笑えて、アクションもさながらのみなさんのオススメの映画はないでしょうか。それ以外にもジャッキーの映画に負けず劣らずの名作があったら教えてください、ご回答よろしくお願いします。

  • 映画 ラッシュアワーのあの曲

    曖昧な説明しかできませんが、映画ラッシュアワーで流れている「ワー フー イヤー ・・・・・」 っていっている(?)があるんですが、映画の中でビーチボーイズの歌だとジャッキーがいってたようなきがするので、ビーチボーイズの歌だと思います。 どなたかご存じの方教えてください。

  • ジャッキー・チェンの映画のスタッフが作った続編のタイトル教えて下さい

     ジャッキー・チェンの映画が好きでよく見るのですが、今日の質問はジャッキー・チェンの主演映画ではなく、ジャッキー・チェンの映画の制作関係者(監督かプロデューサーか又はその他の関係者)が作った映画のタイトルの質問です。  ジャッキー・チェンは出演していないのですが、タイトルがジャッキー・チェン主演映画の「続○○○○」とか「○○○○2」とかなっていたような記憶です。10年ぐらい前にレンタルビデオ店で借りて見ました。内容はカンフー映画で頭に白い布をかぶった悪い集団をやっつけるストーリーだったような気がします。  もう1回見たいのでタイトルが分かる方教えて下さい。

専門家に質問してみよう