• ベストアンサー

WinXP(Pro)->WinXP(Home)へのリモートデスクトップ

WinXP(Pro)->WinXP(Home)へのLAN内でリモートデスクトップがしたいのですが、 いろいろ探してもよく判らなかったんです。 どうか、お願いします。

• akin
  • お礼率0% (0/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14873
noname#14873
回答No.2

できなくないことはないのですが・・・ フリーソフトなどで探し必要があります。 やったことがないのであしからず・・・

参考URL:
http://www.vector.co.jp

その他の回答 (1)

• Kazupie
回答No.1

リモートデスクトップ機能でクライアント側(アクセスする方)は、どちらのバージョンにもありますが、サーバー側(アクセスされる方)は、WinXP(Pro)でないといけません。 従って、WinXP(Pro)->WinXP(Home)のアクセスは出来ません。