Kazupieのプロフィール

@Kazupie Kazupie
ありがとう数286
質問数15
回答数467
ベストアンサー数
56
ベストアンサー率
17%
お礼率
86%

私は、電脳少年が大人になったような存在です。 強い分野は、専門家ではありませんがPC全般です。(23年のキャリア) ソフト面では、Excelの機能を99%理解しているつもりです。(VBAを含む) 他は、VBを少々かじっています。(高校時代に「COBOL」,「FORTRAN」を習った経験があるので、プログラミングのイロハが分かります。) 現在、自分のHPを公開できるものに手直し中で、個人サーバー立ち上げを検討しています。(自鯖は仲間内で試験運用中です。) 他の分野では、AV(PCとリンクさせたホームシアターを構築)、「鉄道」(いわゆる”てっちゃん”です)とプロ野球(トラキチです)に興味があります。

  • 登録日2004/12/22
  • 朝一のメリット

    前日の下見をせずに朝一からスロットを打つのは夕方に行くよりも有利なのでしょうか?

  • 家庭で無線LANを複数使用している場合…

    家族で複数のパソコンをそれぞれ個別に使用しています。無線LANカードを使ってインフラストラクチャ通信でネットに接続していますが、いまいちセキュリティについてわかりません。家族内であっても自分のプライバシーは守りたいのですが、自分専用のパソコンをAとして、他の家族専用パソコンをBとします。このときに、BからA又はAからBに接続される(情報などが読まれたり、漏れる)ということはあるのでしょうか?もちろん暗号キーなどの設定も皆知っています。教えて下さい。またそれが可能だとするなら、防止できますか?よろしくお願いします。

  • このお店の裏モノ、警●の認識は?

    近所に、あからさまな裏モノはではないですが自分はBモノだと確信している台のあるホールがあります。 実体験の例や目撃例として、 ■吉宗 BIG中7揃い0回。合計BB25。その他RTテーブル時のハズレなど(6)の挙動。(6)札。8000枚。←同様な体験2度 ■北斗 終日で2チェ回数8~10回。スイカの出現・昇格率が高く、ほぼスイカからBB。他は(6)の挙動。(6)札。7000枚。←同様の大勝ち5度。 ■BB後の移行高確確定or超濃厚(判明は前後問わず)で、ラオウ→サウザーが1日に8回。シンが数回。ラオウ→ジャギは1回(それは高確かどうかすら不明) ■(一時期でななく長期間)いつも2チェ時の半数以上が第一停止赤服脱げる演出を選択 ■地獄滞在時に50G間に4回2チェを引き、その後200G近く様子見も、地獄濃厚。リン同行。リプレイはほとんど引かず。←同様の体験2度。 ■北斗揃いが1日に5回。11連・単発・単発・単発・4連。(5)札。+2000枚。 ■北斗で途中、初当たり16回連続で3連以下(ほとんど2連以下)。(6)札。7000枚。←同様の体験2度 同様の体験、とは差枚数も挙動も同様ということです。 客のレベルはとても低く、稼動はすごく良いお店です。 経験が浅く知識に乏しい自分の推測ですが、遠隔操作ではなく、安定した収益を出すための裏モノだと考え、据え置き狙いで月に20万ほど抜いています。 メインホールにしたこともあります。 ごく薄い確率で起こりえるマイナスな挙動にあった場合に、「遠隔では」、と考えてしまうので絶好の稼ぎ場ではありますが目をつむって通うことができません。 この北斗のような裏モノは出回っていますか?他にどこをどこまで設定できますか?また、なんのための裏モノだと考えますか? そして、所轄の警●はこの微妙なBモノを認識していると思いますか? 長文失礼しました。。。。。

  • 姉が結婚を反対されて

    私の姉の恋人は、同和地区出身者です。 それを理由に、両親と親戚が結婚に大反対し 家の中が殺伐として、辛い思いをしました。 姉は、両親の反対を押し切ってまでは結婚せず 家を出て一人暮らしをしながら、恋人とのつきあいを 続けています。 現在、表面上は両親とも温和にしていますが それは、この問題に触れないようにしているからです 結婚のことが話題に出てしまうと、 途端に気まずくなり、姉は顔を曇らせます。 私にも、結婚を考えている恋人がいて 私の結婚に関しては、両親ともに 「反対する理由はない」と言っています。 彼と結婚したいのですが、姉のことを思うと 不憫で、苦しくなってしまうのです。 「私だけ、望み通りに結婚していいのか」と・・・ そのため、ずるずると先延ばしにして 恋人にも迷惑をかけてしまっています。 私のように、兄弟や他の家族に このような問題がある、と言う方が もしいらっしゃれば、 その経験や、ご意見をお聞かせいただきたいのです。 よろしくお願いします。

  • ストックの詳しいこと・・。

    ストックについて詳しく教えてほしいです。内部で抽選だのかじり程度にはわかりますが。はまりとかにはどのように関係してくるのかとか、放出や溜まるのはどんな場面か。他いろいろ・・・お願いします。できれば基本からかなり詳しく教えてほしいです。