OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

BOWS/ボウスのこと教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.127465
  • 閲覧数32
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

BOWS/ボウス試された方いらっしゃいますか?
味とか効果について教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

飲み方のところにこんなことが書いてました。
参考までに。

>便秘ぎみの方は、まず少量から始め、
>多めの水、もしくはお茶と共にお召し上がりください。
>【BOWS】には排便を促進させる成分は入っておりません。
>腸内の便の量が増えるので、便秘気味の方は最初、便秘の
>症状がひどくなったと感じることがありますが、3~4ヶ月も
>すれば、この量に対しては慣れてしまうのが一般的です。

購入するならネットで買うのをおすすめします。
だいたい一箱6000円くらいで買えますよ(^-^)。
お礼コメント
noname#1107

実は一度ネットで注文したんですけ
直後にそのお店の掲示板にきかないって言うないようのが
何件が書き込まれていたのでキャンセルして様子見ている
ところなんですけど...

情報いただきありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-20 20:34:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

今1箱目です。
味は酸っぱい感じ、というかなんというか・・・。
いつも水と一緒に一気に飲んでいるので
うまく説明できなくてすいません。

効果なんですが劇的に痩せる、ということは
今のところありません。
でも外食が続いても食後にこれを飲んでいたら
体重は増えませんでした。
飲み始めて一番実感があったのは便通が良くなった
ということくらいでしょうか。
お礼コメント
noname#1107

お礼が遅くなりましてすみませんでした。
購入も考えたのですがあまり良いうわさがないようなので
もうちょっと様子みようと思っています

他の方の見ると出なくなったと言う意見が多いようですけど
yukiさんは便通が良くなったんですね、私はお腹の中の物は
全部出したいと思っているので、このあたりの事も合う/合わない
が気になります。
投稿日時 - 2001-09-17 16:50:00


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 20% (1/5)

現在2箱目を飲んでいます。
 私はある程度ダイエットに成功してリバウンドを防ぐために飲んでいます。
少し荒い目の粉末を水で飲みますが、口の中に入れた時に少し酸っぱいような、妙な味がしますが我慢できない程の物ではないです。
 効果については、私自信は、あまり実感していません。
便の量の多さにびっくりするなどと広告されていますが、食べる量にも関係してくるし、過信して食べ過ぎるとボウスが8割のカロリーを吸収するといっても、ある一定量しか効果はないらしいので、食べたいだけ食べて痩せるなんていうのは、ちょっと難しいと思います。
 私は少し、便秘ぎみだったのですが、便秘気味の人はポウスと軽い下剤等を併用した方がいいと思います。
 私は1日に1回ボウスを使用していますが、2日便が出ないと確かにお腹の中に便がたまっているような気がして不快になります。
ボウスの中には排便を促す作用はないので、お腹の中でたまっているままでは、ダイエットどころではありません。ボウスで、固めたものが、外に出て始めてダイエット効果が期待できると、思います。
 私は、定価8.800円が6,000円と安かったので2箱まとめて買ったのですが3箱目購入するかどうかは、迷っているところです。
お礼コメント
noname#1107

お礼が遅くなりましてすみませんでした。

食べ過ぎた時には2個とか飲むようなことも聞きましたが
あまり良いうわさがないようですね。
効果が実感できたらまた教えてください。
投稿日時 - 2001-09-17 16:53:03