OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

BOWSの正しい飲み方

  • 困ってます
  • 質問No.208328
  • 閲覧数352
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 95% (60/63)

教えてください!!
BOWSを購入したのですが、調べてみたら、
食事の直前に服用とか食事の後に服用とか、食事の40分後に服用とか・・・、
サイトごとに説明がばらばらなんです。
本当はいつに飲めばいいのでしょうか。
間違った飲み方をすると逆に体重が増えてしまったっていう意見もあるので、
結婚を控えた私にとっては体重を増やしてる場合ではないのです!!
ほかにもこんな飲み方が効果があったよ!っていうのがあれば教えてください。
おねがいします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

Rikosです。

結婚式は、いつですか?
結婚式に焦点を合わせるのなら、その日まで飲み続けたほうがいいですよ。(カロリーをカットするものなので、止めて同じ食事量を取ると、確実に太ります)

私は1年で7kg太ったものを、3ヶ月で3kg落としました。(3kg落として、身長-体重=110です)

頑張ってください!
お礼コメント
chieppe17

お礼率 95% (60/63)

ちなみに結婚式は9月です(まだまだとおっしゃってる方は多いですが・・・)
でもウェディングドレスの予約等の関係で最低でも7月くらいまでには落としたいと思っています。
3ヶ月で3キロだったら1ヶ月1キロ・・・私だったら後6ヶ月なので6キロ・・・今64キロなので(昨日の夜に計ったら1キロ減ってました。)、6キロ減ると・・・58キロですか。なんとかやっていけそうな気がします。飲み続ければの話ですよね!運動も含めてがんばります!!
アドバイスありがとうございます(^0^)
投稿日時 - 2002-01-31 13:47:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

去年、デスクワークばかりでかなり体重が増えたので、BOWSを試しました。
初めは食後に取っていたのですがあまり効果がなく、食後に切り替えると効果が現れました。(その後、購入したH.Pを見ると、食前使用が食後使用に変わっていました)

摂取カロリーが多い食事の時は、食前に1袋・食後に1袋取っていました。
水1杯で飲むのが良いようです。(緑茶・コーヒーはあまり良くないらしいです)

最近は、増量タイプのものも出ているようですね。
結婚式に向けて、頑張って痩せてくださいね!
お礼コメント
chieppe17

お礼率 95% (60/63)

ありがとうございます。
食前より食後のほうがいいのですね
増量タイプっていうのも知りませんでした。
投稿日時 - 2002-01-30 13:07:32
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

Rikosです。

ごめんなさい!!
ちゃんと書いたつもりが、支離滅裂な文章になっていました。

『食前』に飲んでください!(1袋でしたら)
下に書いたのは、私の頭とキーを叩く指がこんがらがっていたようです。

食後の時には、あまり効果が出なかったです。
食前のほうが、胃に入ってくる食べ物をブロックするようです。(私の想像ですが)

効果的に痩せるには、2袋取ることですね。
お礼コメント
chieppe17

お礼率 95% (60/63)

わざわざありがとうございます(^0^)
・ ・
食前ですね!
投稿日時 - 2002-01-30 13:30:06
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 35% (19/53)

こんにちは。

私は「食後」に飲んでいたのですが
痩せるどころか太ってしまったので
「食前」に変えたところ、2キロ痩せました。
まだまだ、体重を落とす予定なので
このまま続ける予定です。

chieppe17さん、お互い頑張りましょうね~。
お礼コメント
chieppe17

お礼率 95% (60/63)

ありがとうございます!
やっぱり皆さん食前に飲まれてるのですね。
ちなみに2キロはどれくらいで減ったのですか?
結構あせってる私にとっては重要です。
ちなみに160センチ65キロなのですが、
57キロくらいまで減らしたいと思ってます。
投稿日時 - 2002-01-30 17:52:30
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 35% (19/53)

こんばんわ。

追加として。
私の場合、4日間ほどで2キロ痩せましたが
個人差があると思うので、chieppe17さんが
同じ日数で同じように痩せるかはわかりませんが
BOWSは休まず、飲み続けて下さいね。
止めてしまうと効果がちゃんと出ないようなので。

頑張りましょうね!!o(*^▽^*)o
お礼コメント
chieppe17

お礼率 95% (60/63)

す、すごいですねぇ。
4日間ですか・・・
まぁたぶん私はそんなに急には減らなさそうなので、
とにかく飲み続けてみます。
ご回答ありがとうございます!
投稿日時 - 2002-01-31 11:56:38